<   2015年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

キュキュットクリア除菌 花王@第49回RSP白金台 その7

b0341466_8385651.jpg

第49回RSP白金台で『キュキュットクリア除菌 花王』の紹介です
キュートなCMでお馴染みのキュキュットがパッケージ変更になりました

b0341466_8412792.jpg

キュキュット独自技術のハイブリット・ウォッシュにより
高洗浄力と泡すすぎの両立を実現してくれます

b0341466_8435158.jpg

キュキュット商品の中でもクリア除菌は徹底除菌されます
更にコーヒーやお茶渋まで落とす除渋も徹底してくれます

b0341466_842492.jpg

クリア除菌製品はクエン酸の力でとことんピカピカクリア!!!

b0341466_845275.jpg

お土産にクリア除菌 レモンの香りを頂いたので徹底除菌+除渋したいです
[PR]
by moetantabi | 2015-05-31 08:45 | イベント | Comments(0)

トランシーノ 第一三共ヘルスケア@第49回RSP白金台 その6

第49回RSP白金台で『トランシーノ 第一三共ヘルスケア』の紹介です
女子が誰しも気になるトランシーノで今日から始める白肌のための内外美白ケアのお話です

b0341466_4495363.jpg

シミがあるだけで見た目年齢が+8歳に見える
えーーーーーっつ、シミが一杯あるので焦ります(@_@;)

b0341466_451749.jpg

シミケアは外側だけしている人が殆どで内側からしている人は少数派です

b0341466_454126.jpg

シミは種類を見分ける事が一番大事です
シミの中でも肝斑はレーザー治療で悪化する事もあるのです

b0341466_4514126.jpg

肝斑の典型例で、女性の3人1人が肝斑の可能性があるポピュラーなシミなのです

b0341466_455318.jpg

トランシーノⅡのみが肝斑専用の薬なのです

b0341466_455331.jpg

肝斑以外のシミ・そばかす対策にはトランシーノホワイトCがあります

b0341466_456820.jpg

勿論、外側ケアのトランシーノ美白シリーズもあるので内外ケアのプロです

◎ブース会場
b0341466_4564611.jpg

ブース会場では美白スキンケアシリーズが紹介されていました
体の中と表面の全てで美白対策が出来るのは魅力ですね

b0341466_4574834.jpg

お土産で美白スキンケアシリーズを頂きました
頬骨のシミが少しでも減るように内外ケアに努めていきたいです
[PR]
by moetantabi | 2015-05-30 04:58 | イベント | Comments(0)

紅谷 クルミッ子@三越日本橋店

素敵ブロガーさんの所で知った『紅谷 クルミッ子』だけど鎌倉のお店でした

都内に店舗は無いか調べたけど無いや007.gif
次回、鎌倉に行った時に買うしかないかと思っていたら
三越日本橋店 菓遊庵』で販売されています
流石、菓遊庵は欲しい物が手に入ります

b0341466_21203480.jpg

菓遊庵は地下1階にあって全国の銘菓が揃っています
毎週火・木・土曜日にクルミッ子は入荷します
大人気みたいでレジに並んでいる間にこの量が全部完売しました
お取り置きも出来ますよ

◎クルミッ子 141円(1個)
b0341466_21205640.jpg

リスがキャワイイ053.gif
くるみのたっぷりはいった自家製キャラメルを手焼きのクッキーではさんでいます
くるみもキャラメルも大好物なので食べる前からワクワク053.gif

b0341466_21211817.jpg

クッキー生地はとってもしっとりです
クルミの食感とキャラメルのねっとり感が美味しーーーい053.gif
バクバクとあっという間に全部完食

日本橋三越はちょっと歩くけどクルミッ子の為ならまた行きたいです010.gif
[PR]
by moetantabi | 2015-05-27 21:22 | スウィーツ | Comments(4)

cafe634@銀座 oishii

cafe634』の季節のタルトがびわのレアチーズタルトになったので行って来たよ

◎お店
b0341466_21293149.jpg


b0341466_21304596.jpg

3回目なので迷わずに到着

◎モーニンングメニュー
b0341466_21305850.jpg

前回ベーグルを食べたので小倉あんのホットサンドが食べたかったけど
びわのレアチーズタルトを食べるのでまたベーグルにしちゃった

◎店内
b0341466_21322226.jpg

モーニングの時間だったのでまたカウンター席です
いつか2階席に行ってみたいです

◎モーニング 550円(ドリンク付)
b0341466_21331931.jpg

自家製ベーグル・惣菜2種・グリーンサラダ
ドリンクは食後にお願いしました
自家製ベーグルは前回同様ゴマ味だった、いつもかな?

b0341466_21344677.jpg

サラダのドレッシングが美味しかった

b0341466_21343274.jpg

切干大根の惣菜でシャキシャキでお好み

b0341466_21335243.jpg

卵はベーグルに挟んで食べたら美味しかった

◎びわのレアチーズタルト 590円
b0341466_21352751.jpg

ローズマリーでコンポートされたびわがたっぷりでジューシー
レアチーズタルトはかなりしっかりめでした
(柔らかめがお好みなのでちょい残念。。。)
すこしすがたっていたのも気になる

タルトはザクザクで美味しかった
お隣の人が食べていたチーズケーキが美味しそうだった

b0341466_21361827.jpg

紅茶はポット提供でたっぷりあります

帰り際にはランチ時間になっていてランチメニューもとっても気になる
好き嫌いがあるのでランチメニューが事前に分かると行き易いんだけどな(^_^;)
足繁く通いたシンプルで素敵なカフェです

お店:cafe634
電話:03-3248-0560
住所:東京都中央区銀座3-12-7
営業時間:[平日]9:00~18:00 [土]11:30~17:00
[PR]
by moetantabi | 2015-05-26 21:37 | カフェ | Comments(0)

おにぎらず作りにぴったりな海苔@浜乙女

近大人気のおにぎらずです
おにぎらず作りにぴったりな海苔 浜乙女』をお試し致しました

◎おにぎらず作りにぴったりな海苔
b0341466_2293672.jpg


b0341466_2295772.jpg

この海苔がおにぎらずにぴったりなのは何と焼のりの片面に岩塩が付いているのです
適当におにぎりを作るのでいつも塩加減は色々だったのでかなり重宝
全型タイプなので「おにぎらず」作りに最適なんです
袋はジッパーが付いているので保存も便利←これ大事

b0341466_22101355.jpg

パッケージには「おにぎらず」のレシピも掲載されていて細やかな配慮がされています

b0341466_22102872.jpg

レシピだけでは無く、メニューも紹介されています

b0341466_22105587.jpg

残り物オンリーでおにぎらずを作りました
残り物のご飯と鶏チンジャオロースをレンジでチン
海苔の上(塩が付いている方が上)にご飯+鶏チンジャオロース+ご飯でサンドします
最後に海苔の4隅を包んで海苔が馴染むまで放置
半分にカットして完成!!!
とっても簡単で美味しい
海苔に塩味が付いているので味付けに失敗が無いのが良いわぁ
お好みの具材が何でもたっぷり入れられるのが楽しく美味しい
レシピは無限大にあるのでこれからもずっと作りたいです

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
おにぎらず特設サイト
[PR]
by moetantabi | 2015-05-25 22:11 | モニター | Comments(2)

リネンシシュウAラインワンピース@ANAYI

もうワンピースは買わないつもりなのに008.gif

ANAYIのリネンシシュウAラインワンピース』が可愛すぎる053.gif053.gif053.gif

ホワイト・ターコーイズ・ネイビーの3色展開だけど

b0341466_12152036.jpg

断然、ホワイトが欲しーーーーーーーーーい010.gif


でも100%汚す自信があるしお値段が高いので我慢します002.gif


買えないかわりにまたまた記事にしてみました


◎リネンシシュウAラインワンピース \45,360(税込)
b0341466_1214238.jpg

資金があれば欲しかったなぁ

b0341466_12141452.jpg

ターコーイズも綺麗な色だけど試着したら似合わなかった(^_^;)

b0341466_12142954.jpg

ネイビーもずっと飽きずに着られそうなので捨て難いです

やっぱりANAYIのワンピースは一番好きです053.gif 053.gif 053.gif
[PR]
by moetantabi | 2015-05-24 12:15 | Comments(0)

北海道野菜のポタージャム@鎌田商事株式会社

北海道野菜のポタージャム 鎌田商事』をお試しさせてもらいました
これがとってもすぐれものでポタージュだけでなくかなり重宝しました

◎北海道野菜のポタージャム24ヶ入(1箱)
b0341466_1213322.jpg

ポタージャムは、北海道野菜の代表である、じゃがいも、にんじん、コーン
かぼちゃをマッシュしてレトルト処理した野菜ペースト食品です。
自然な彩りの甘さを抑えた野菜ジャムとして、温かい牛乳でうすめれば美味しいポタージュになるのです。
ポタージャム1個で食物繊維がレタス1個分摂れるので便秘の方に良さそう

b0341466_12132644.jpg


b0341466_12135055.jpg

セット内容
✩じゃがいも 6ケ
✩にんじん 6ケ
✩コーン 6ケ
✩かぼちゃ 6ケ
(内容量 1ヶ分35g)、ジャムのようにそのままパン等に塗っても良いのです。

b0341466_1214651.jpg

ポタージャムの使い方はポタージュは勿論だけど
パンに塗ったりオムレツに包んだり混ぜたり蒸しパンにしたり
お料理だけじゃなくお菓子にも使えそうですね

b0341466_12142077.jpg

今日は冷蔵庫の残り物だけでパスタを作りました
豚こま・ほうれん草・玉ねぎを炒めて
ポタージュジャムかぼちゃに牛乳をまぜてソースにしました。
予定ではソースのかぼちゃ色が綺麗に出るかと思ったけど(^_^;)
かぼちゃ色にはならなかった(>_<)
でも味は思った通りにクリーム系のパスタ味で美味しくなりました
かぼちゃの味がそのまま濃縮されていて美味しい

b0341466_12145466.jpg

休日の朝食にポタージャム かぼちゃも添えました

b0341466_1215137.jpg

牛乳をレンジしてポタージャムを入れて完成、超簡単
かぼちゃの自然なマイルドなお味で美味しい

北海道野菜のポタージャムは賞味期限も長いので常備食として活躍しそうです
プレゼントにも喜ばれそうですね

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中
鎌田商事株式会社 鎌田醤油
[PR]
by moetantabi | 2015-05-23 12:20 | モニター | Comments(0)

HUAWEI新端末@ファーウェイ・ジャパン

b0341466_20202965.jpg

HUAWEI(スマートフォン)』の新商品発表会へ招待されました
HUAWEIは中国の超大型携帯端末企業で2007年から日本市場に参入して
70製品以上も販売実績があります
会場内は熱気が凄く中国携帯端末企業の勢いが伝わってきました

b0341466_20211342.jpg

ファーウェイ・ジャパン デバイス・プレジデントの呉波さんです

b0341466_2026896.jpg

日本では2015年5月からSIMロック解除義務化されました
それに伴い端末機の取扱店舗数の拡大・販売チャンネルの拡大
SIMフリー製品への理解促進が考えられます

b0341466_20283514.jpg

HUAWEIでは初めて公式オンラインストア『Vモール 楽天市場』が5月20日オープンしました。
オンライン限定シリーズ『honor』があります

b0341466_20291551.jpg

ファーウェイコンシューマーグループhonorビジネスユニットプレジデントの趙明さんです

b0341466_20314138.jpg

honor6Plus』が6月中旬に45800円(税抜)発売されますが
5月20日から『Vモール 楽天市場』で予約受付開始です

b0341466_20322843.jpg

Vモール 楽天市場』はhonor6Plus以外のオンラインストア限定商品が多数あります
勿論、実店舗でも販売されている商品もありますよ

b0341466_20333985.jpg

楽天 代表取締役副社長執行役員の平井康文さんです

b0341466_2045770.jpg

honor6 Plusは格安スマホとの差別化し最高峰のフラッグシップ端末と位置づけして
独占的に販売すると断言していました

b0341466_20423356.jpg

楽天モバイルでのセット販売、楽天モバイルでの購入特典
解約金半額キャッシュバック、楽天市場のポイントがずっと2倍等の特典があります

b0341466_2048587.jpg

honor6 Plusの特徴の紹介です

b0341466_20544064.jpg

☆既成概念を打ち破るダブルレンズ

b0341466_2057595.jpg

☆一眼レフ並みのボケ味を出せるワイドアパーチャ撮影

b0341466_20522794.jpg

☆夜の美しさを体現

b0341466_2142098.jpg

☆逆光シーンでも簡単にキレイな写真が撮れる

b0341466_20554620.jpg

☆より美しく撮れる最強のセルフィーカメラ

b0341466_20593540.jpg

☆鮮明で自然な色合いの5.5インチFHDディスプレイ

b0341466_2102229.jpg

☆マイクロパターンが美しい、6層構造のバックパネル

b0341466_20511067.jpg

☆3600mAh大容量バッテリ

b0341466_2112388.jpg

☆高性能オクタコアチップセットと大容量3GBRAM

b0341466_2162320.jpg

最後に記念撮影や「じゃんけん大会」があってhonor6 Plusをプレゼントされた方がいます
とってもとっても羨ましいです

b0341466_21575049.jpg

honor6 Plusをタッチ&トライしてみました
デザインもオシャレで素敵
画面も大きく鮮明で大満足

普段デジカメを持ち歩いているのでカメラの性能に驚きました
honor6 Plusのカメラは一眼レフカメラみたいに凄かったです
スペックもタブレット端末よりもはるかに良いのでhonor6 Plus欲しいです
コンデジ買うよりhonor6 Plus買う方がお勧めです
とっても楽しいイベントでした

【ファーウェイ・ジャパン】のイベントに参加中
[PR]
by moetantabi | 2015-05-22 20:36 | イベント | Comments(0)

cafe634@銀座

cafe634』にやっとモーニングに行ってきました070.gif070.gif070.gif

◎お店
b0341466_23362050.jpg

大通りから離れているけど美味しいお店が集中しているエリアです

◎モーニンングメニュー
b0341466_23364057.jpg

モーニングはベーグルか小倉あんのホットサンドの2種類です
両方とも食べたいけど今回はベーグルにします

◎店内
b0341466_23365770.jpg

開店時間を狙って訪問したから一番だったけどあっという間に満席になりました
モーニングの時間は1階のカウンタ席のみ(5人)です

◎モーニング 550円
b0341466_23411856.jpg

自家製ベーグル・惣菜2種・グリーンサラダ・紅茶

b0341466_2338289.jpg

自家製ベーグルはゴマ味で香ばしかった

b0341466_23382116.jpg

サラダのドレッシングが美味しかった

b0341466_23385228.jpg

卯の花と卵で身体に良いおかずです
卵はベーグルに挟んで食べたら美味しかった

b0341466_23394883.jpg

ティーポットで提供されるので3杯位あって大満足だった

シンプルだけどオサレな店内でお料理も美味しかったので
今度はランチと小倉あんのホットサンドを狙って通いたいです
季節のタルトも人気なのでタルト好きなので気になります

お店:cafe634
電話:03-3248-0560
住所:東京都中央区銀座3-12-7
営業時間:[平日]9:00~18:00 [土]11:30~17:00
[PR]
by moetantabi | 2015-05-21 23:41 | モーニング | Comments(0)

モニプラ参加中☆

b0341466_23203336.jpg

株式会社アンデルセン』さんから
デニッシュブレッド 30名様モニター募集!

本店(広島アンデルセン)の石窯で焼き上げた、限定商品。
オリジナルのデニッシュ生地にマジパンを練りこみました。
石窯で焼くことにより、外側はサクッサクッと、内層の生地はしっとりと。
デニッシュ生地を丁寧に織り込むことで実現した層をお楽しみください。
フレーバーは<石窯デニッシュブレッド>と<デニッシュブレッド(チョコ)>です。

パンの中でもデニッシュが一番好きです
本店広島のお味が家庭で楽しめるなんて嬉し過ぎです
食べた事がない位に分厚くカットしてデニッシュを楽しみたいです

【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by moetantabi | 2015-05-21 23:28 | モニター | Comments(0)


ランチやモーニングに行ったりモニターやったりと日々の出来事を綴っていきたいです


by moetantabi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モーニング
ランチ
ディナー
カフェ
パン
スウィーツ
外食
■海外旅行
+2014年3月ソウル旅行
■国内旅行
イベント
+2014年11月札幌旅行
モニター
お得情報
催事情報
欲しい物
ファッション
家庭菜園
その他
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のコメント

hagi_hisa様 ..
by moetantabi at 10:39
いつもこのブログで見かけ..
by hagi_hisa at 23:25
hagi_hisa 様..
by moetantabi at 09:45
いいなぁ~、ポイント貰え..
by hagi_hisa at 19:13
hagi様、最近は3~4..
by moetantabi at 15:42
え、最近は外人が多いの~..
by hagi_hisa at 23:08
あん食たべながらとびば..
by moetantabi at 11:12
まぢで、すんごく羨ましい..
by hagi_hisa at 00:01
hagi_hisaさん ..
by moetantabi at 10:38
σ(・_・)が最近気に入..
by hagi_hisa at 20:33

メモ帳

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

佐原の旅行情報

佐原の旅行情報
ブログタイムズ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

新潟 プチクーヘン@夢えちご
at 2017-08-19 07:00
ケアセラ 泡の高保湿ボディウ..
at 2017-08-18 07:00
2周年 謝恩ランチ@Bras..
at 2017-08-17 07:00
Zopf 特別限定販売@日本..
at 2017-08-16 07:00
ラッキーウェンズデー@IKE..
at 2017-08-15 07:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

画像一覧