<   2015年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

銀座しゃぶ通 好の笹@マロニエゲート

グルーポンで「一休で使える1,100円分の割引クーポン」を300円でゲット070.gif070.gif070.gif
有効期限が3月末迄なのでゆっくりお店を選んでいたけど選びきれなかった
本当はアフタヌーンティーをしたかったけど最近は甘い物を食べたく無くあえなく却下

だから「hagi」さんのマネっ子して
以前行った『銀座しゃぶ通 好の笹』でまたしゃぶしゃぶランチにした

【平日限定】1ドリンク付!通常2,430円→1,680円!
国産牛・豚ロース・鴨3種類のしゃぶしゃぶセット!

☆メニュー内容
国産牛・アンデス豚ロース・合鴨(140g)
季節のしゃぶ野菜6品盛り合わせ
ごはんと香の物
ワンタンスープ
ワンドリンク(小生ビール・グラス赤又は白ワイン・ウーロン)

何と一休.comにポイントも溜まっていてクーポンと両方使って
合計たった380円で頂いちゃいました

◎お店
b0341466_19462618.jpg

マロニエゲートの12階にあるので景色は最高です
一休.com』の予約は当日の11時までOKなのが嬉しい

◎店内
b0341466_19541351.jpg

ランチも予約出来るし12階なので日差しがたっぷりでとっても明るいです
お一人でもテーブル席が用意されていたのでゆっくり出来ます

b0341466_19553971.jpg

タレはゴマダレと塩とポン酢です
ゴマは自分ですり鉢で擦るから香りが高いけど
前回同様旨味が足りなくボケた味なのが超残念
ポン酢には薬味が付いて塩は鴨しゃぶにお勧めです

b0341466_19561781.jpg

ごはんはお代わり無料で珍しくちょっとお代わりしました
漬物も付いてるよ

b0341466_19563648.jpg

季節のしゃぶ野菜6品盛り合わせをしゃぶでとっとと完食
野菜はポン酢が一番お気に入り

b0341466_19565124.jpg

国産牛・豚ロース・鴨が140gだけどかなりのボリューム

b0341466_19571463.jpg

豚ロースはごまタレか塩が美味しかったな
国産牛はぽん酢やごまタレを交互に食べたけどごまタレが美味しくないのよね。。。
味に旨味が無くてボケた味で超残念。。。
お勧め通りに鴨はネギを巻いてしゃぶしゃぶして塩で頂くと美味しい
大好きなごまタレが美味しくないから塩で食べるのが一番好みだったかも

b0341466_19574210.jpg

〆にワンタンスープを店員さんが作ってくれます
出汁が超濃厚で美味しい

b0341466_19575591.jpg

ウーロン茶をチョイスしたけど小生ビール・グラス赤又は白ワインも選択可です

b0341466_19581929.jpg

黒糖グラニテは黒糖の味が濃厚でしゃりしゃりで美味しい

今回はクーポンと一休.comのポイントを使ったので
たった380円でしゃぶしゃぶランチが食べれて超ラッキーでした010.gif

お店:銀座しゃぶ通 好の笹
電話:050-5869-2657 (予約専用番号)
   03-5159-1287 (お問い合わせ専用番号)
住所:東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 12F
定休日:不定休(マロニエゲートに準ずる)
[PR]
by moetantabi | 2015-04-08 19:47 | ランチ | Comments(2)

フリーコーンデー@BEN&JERRY'S

今年もやるよ070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

b0341466_20262211.jpg

アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)」は4月14日、
スモールサイズのアイスクリームを来店客全員に無料で配布する「フリーコーンデー」を実施する。
実施店舗は、「表参道ヒルズ店」「コピス吉祥寺店」「ららぽーと豊洲店」
「舞浜イクスピアリ店」の国内全4店舗。
同イベントは1979年、創業者ベンとジェリーが開店1年を迎えた際に
アイスクリームを無料で配布したことがはじまり。
以来、世界中の「BEN&JERRY'S」では1年に1度、同イベントを開催している。
イベント当日は、営業時間内に来店した人にスモールサイズのアイスクリームを1個無料でプレゼントする
(1回の来店につき1人1個まで)。
全てのフレーバーから1種類を、カップかコーンのいずれかと一緒に選ぶことができる。

開催時間は11時~20時(「ららぽーと豊洲店」は21時まで)。
各フレーバーがなくなり次第イベント終了となる。
[PR]
by moetantabi | 2015-04-07 20:26 | お得情報 | Comments(0)

モニプラ参加中☆

b0341466_20198100.jpg

株式会社ペスカインターナショナル』さんから
リップ ピクジェリーク セラム リップ BBのモニター募集です

リップBBは合成色素、タール色素といったくちびるにダメージを与えるものは使用せず、 
天然色素のみでほんのりとした赤色にすることにより、くちびるの色を自然で健康的な赤い色にします。
きれいな赤味のあるくちびるになることにより、顔全体が引き締まり、若々しく見えます。 
また、リップBBで整えたくちびるの上に口紅を塗ると、発色がよくなり、よりメイクを楽しむことができます。

色黒なので唇の色も色黒です(笑)
なので口紅の色が綺麗に発色されません
少しでもきれいな赤味の唇になれたらうれしいです

顔色がぱっと明るくなる大人のためのリップ ピクジェリーク セラム リップ BB ←参加中
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ  
[PR]
by moetantabi | 2015-04-07 20:11 | モニター | Comments(0)

MOBACK SHOW 2015 その2@幕張メッセ

とっても素敵な<お菓子イベント>が終わって最後にブラブラしていたら
千葉を代表するパン屋『zopf』のイベントスペースがありました

な・な・何とイベントで焼いたパンを
オーナーと奥さん(多分)が自ら大盤振る舞い
オーナーさん曰く、お店より美味しく焼けたそうです
ヤッター、ヤッター、ヤッター、超ラッキー070.gif070.gif070.gif

◎ヨーグルトライ(多分?)
b0341466_11341110.jpg

軽く焼いてクリチをトッピングしたら最高のお味053.gif
スライスして何日にも分けて大事に頂きました
zopfのパンの美味しさに惚れ惚れでした

◎ハード系
b0341466_1134344.jpg

パンの名前はHPで調べたけど不明だったけど
外はカリッ中はもっちりのハードパンで超美味しかった
同じ千葉だけど中々行けないけどまたお店に行きたいなぁ

MOBACK SHOWに来た目的でもあるパンを入れる袋のサンプルを一杯、頂いちゃいました053.gif
b0341466_11351417.jpg


b0341466_11353270.jpg


b0341466_11354881.jpg


b0341466_113651.jpg

写真の他にもまだまだ一杯あって全部は載せられないけど
お弁当にパンを持参する時に大活躍しそうです053.gif

とっても楽しく美味しいMOBACK SHOWでした
次回、幕張メッセで開催されるのは4年後です
また行けたらいいなぁ
[PR]
by moetantabi | 2015-04-05 11:38 | イベント | Comments(2)

チョウシ屋@銀座

すっかりランチタイムが過ぎちゃって『cafe634』に行ったけど満席御礼007.gif
ちょっと待ってたけど『チョウシ屋』でサンドウィッチを買う事にしました006.gif

◎お店
b0341466_21412112.jpg


b0341466_2141168.jpg

平日しか営業していないので訪問にはハードルが高いお店

◎メニュー
b0341466_21413644.jpg

サンドウィッチは食パンかコッペパンを選べます。
お値段はどちらでも同じです
コロッケ・ハムカツ・メンチ・とんかつがあるけど迷わずにハムカツにします

◎店内
b0341466_21415515.jpg

昔懐かしい昭和な店内でオーダーしてから手作りしてくれます

◎ハムカツサンド 食パン 280
b0341466_2142137.jpg


b0341466_21423124.jpg


b0341466_2143528.jpg

ハムカツサンドに限っては食パンの方が人気があるようなので食パンをチョイス
以前も食パンとコッペパンと悩んだ末に食パンにしたのでコッペパンにすれば良かったなぁ
ハムカツって給食のイメージだけどたまに食べたくなる~
ソースたっぷりでしっとりしてて美味しいわぁ
食パンも耳まで柔らかくてお好みです

とってもレトロなお味なんだけど美味しくて好き053.gif
また行くチャンスがあるといいなぁ

お店:チョウシ屋
電話:03-3541-2982
住所:東京都中央区銀座3-11-6
営業時間 [月~金]11:00~14:30 16:00~18:00
定休日:土・日・祝
[PR]
by moetantabi | 2015-04-03 21:43 | パン | Comments(0)

ozobagel@水天宮

今日はランチにクリームシチューを持参したのでNYのEss-a-Bagelで
修業されたオーナーさんがオープンした『ozobagel』にベーグルの買出しに行ってきました

◎お店
b0341466_2217182.jpg

トレードマークの像が可愛い

b0341466_221733100.jpg

前回、ちょっと早くお店に着き過ぎてしまったので
開店直後を狙ってきたら4~5人待ち(@_@;)
しかもサンドウィッチオーダーの人が多くてすげー待った(@_@;)

◎店内
b0341466_22175947.jpg


b0341466_22202649.jpg

ベーグルは随時焼いているので待っている間にも次々と追加されていました
焼き立てor硬めor柔らかめのベーグルがチョイス出来るのが嬉しい

フィリングの写真を撮りたかったけど行列で不可能(@_@;)
ベーグルを購入すれば挟んでくれるかカップにテイクアウトも可能みたい

◎プレーン 200円
b0341466_22204412.jpg

クリームチーズを持参したのでプレーンを購入

b0341466_222142.jpg

ナイフも持参したのでクリチを挟んだベーグルです
焼き立てを選んでくれたのでもちもちで美味しい
1個食べるとお腹がパンパンになっちゃうので半分にしました

店内で待っている時にフィリング付ベーグルを
試食させてくれたけど感動的に美味しかった
なので次回はベーグルサンドを食べてみたい

お店:オーゾウ ベーグル (OZO BAGEL)
電話:非公開
住所:東京都日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス 105-B
営業時間:月~金 11:00~18:00 
      土曜 11:00~15:30
定休日:日曜&月曜&祝日
[PR]
by moetantabi | 2015-04-01 22:21 | パン | Comments(0)


ランチやモーニングに行ったりモニターやったりと日々の出来事を綴っていきたいです


by moetantabi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モーニング
ランチ
ディナー
カフェ
パン
スウィーツ
外食
■海外旅行
+2014年3月ソウル旅行
■国内旅行
イベント
+2014年11月札幌旅行
モニター
お得情報
催事情報
欲しい物
ファッション
家庭菜園
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のコメント

hagi_hisaさん ..
by moetantabi at 08:50
銀座にしては、穴場的なお..
by hagi_hisa at 23:51
hagi_hisa様 ..
by moetantabi at 10:39
いつもこのブログで見かけ..
by hagi_hisa at 23:25
hagi_hisa 様..
by moetantabi at 09:45
いいなぁ~、ポイント貰え..
by hagi_hisa at 19:13
hagi様、最近は3~4..
by moetantabi at 15:42
え、最近は外人が多いの~..
by hagi_hisa at 23:08
あん食たべながらとびば..
by moetantabi at 11:12
まぢで、すんごく羨ましい..
by hagi_hisa at 00:01

メモ帳

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

佐原の旅行情報

佐原の旅行情報
ブログタイムズ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

セテュヌ ボン ニデー@日本..
at 2017-10-23 07:00
ラングリー バニラクリーム@..
at 2017-10-21 07:00
IKEA@Tokyo-Bay店
at 2017-10-20 07:00
SOROR@新大塚
at 2017-10-19 07:00
めでたい屋@尾道らーめん
at 2017-10-18 07:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

画像一覧