<   2015年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

スムースリップス&スムースリクイドリップス@ケサランパサラン

だんだん春めいてきてコスメの世界でも春模様
b0341466_6532845.jpg

スムースリップス&スムースリクイドリップス ケサランパサラン』をお試しさせて頂きました

◎スムースリップス 2,800円(税抜)
b0341466_652714.jpg

全10色・限定色2色あってG03限定色のチェリーピンクです
普段はあまりピンクは使わないけど限定なのと春らしい色を選びました

b0341466_6524940.jpg

唇が荒れて凹凸になっているのを瞬時に補整して
つるんとなめらかにうっとり魅了してくれます
口紅って付け初めは潤っていてもだんだん乾燥して
皮がボロボロに剥ける事が多いんだよね
スムースリップスは保湿成分約80%で
つけているあいだ中、パックしているかのような潤いが続きます

さっと滑らかに塗れて潤いも即効
長時間経ってもいつもならボロボロ唇になるけど潤いがキープされる053.gif

◎スムースリクイドリップス 2,800円(税抜)
b0341466_6541024.jpg

全10色・限定色2色あってG03限定色のフリージアピンクです

b0341466_6544346.jpg

写真じゃ分かり難いけどチップが平になっているから塗り易いさ抜群053.gif
粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が、唇の上で接着膜を形成。
コレ、今までで一番凄い粘度で皮むけの唇凹凸が一気に解消されるわぁ

そしてリップにありがちなテカテカベトベトではなく
唇にフィットする感じが心地良いです053.gif

ケサランパサランのキャンペーンに参加中
[PR]
by moetantabi | 2015-02-28 06:56 | モニター | Comments(0)

Delifrance@日本橋

今年初めてのモーニングは『Delifrance』からです053.gif

◎お店
b0341466_2261646.jpg

店舗によってモーニングメニューは違うようなので
厳選して日本橋店に行ってまいりました

b0341466_2263144.jpg

何と本日は10%オフで超ラッキーでした006.gif
お得の神が降臨してきました010.gif

b0341466_227234.jpg

モーニングメニューは3種類ありました
この店舗はモーニングプレートはパンがチョイス出来るのです

◎モーニングプレート 361円(10%オフ)
b0341466_2271741.jpg

本日は402円が361円でとってもお得モーニングです
パンは断然、クロワッサンをチョイス
サラダ・紅茶・マーガリン・ヨーグルト
とっても魅力的なモーニングプレートです

b0341466_228260.jpg

クロワッサンはとっても大きくて
カリカリサクサクな高級とはいかないけど美味しーーーい053.gif
マーガリンをチョイスしたけどジャムも選択可です

b0341466_2282812.jpg

サラダが付いているのは嬉しい

b0341466_2284376.jpg

ヨーグルトは無糖でジャムが掛かっています

b0341466_229999.jpg

ダージリンを選んだけど珈琲もあります

パン屋さんのカフェはパンが美味しいから大好きです
Delifranceのモーニングはホットケーキプレートが
食べられるる店舗もあるので次回はそちらの店舗に伺いたいです

お店:デリフランス 日本橋店
電話:03-3231-6995
住所:東京都中央区日本橋室町2-4-3 YUITO/日本橋室町野村ビル B1F
営業時間:平日7:30~20:00 土8:00~20:00 日祝10:00~18:00
定休日:年中無休


[PR]
by moetantabi | 2015-02-26 22:09 | モーニング | Comments(2)

モニプラ参加中☆

b0341466_21421665.jpg

①『株式会社かば田食品』さんから
【昆布漬辛子めんたいのかば田】めヨネーズを10名様モニター募集

かば田の昆布漬辛子明太子は素材を層にして、丹念に漬け込んでいく漬け込み製法と、
昆布のうま味を材料にしみ込ませて隠し味にする漬物貯蔵製法を
めんたいづくりに取り入れております。

明太子ってマヨネーズを和えて使う事が多いです
パスタ・サラダ・明太フランスなど、めヨネーズは重宝しそうです

【昆布漬辛子めんたいのかば田】めヨネーズを10名様モニター募集
株式会社かば田食品

b0341466_21454891.jpg

②『タカナシ乳業』さんから
春の限定発売!!タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌のモニター募集です

LGGR乳酸菌とTMC0356乳酸菌を使用したアレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルトです。

鼻炎で年中アレてるけど春は特に酷くなるので大好きな
ヨーグルトで美味しく予防出来るなんてお試ししたいです

【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット
タカナシミルク WEB SHOP

b0341466_21485770.jpg

③『テーブルマーク株式会社』さんから
冷凍パン2015春の新商品お試しモニター募集

この春に発売する冷凍パン4種類すべてをお試しいただくイベントです。

クロワッサン:ちょっと贅沢こだわり原料:岩塩アルペンザルツ&発酵バター風味
不足しがちな栄養素をプラス:食物繊維&カルシウム

グラノーラブレッド:ちょっと贅沢こだわり原料:クランベリー&クリームチーズ
不足しがちな栄養素をプラス:食物繊維&ビタミン

ホットケーキ:ホットケーキ(4枚)、ホイップ、シロップがワンパッケージに。
流行のホットケーキタワーがご自宅で簡単に作れます。お好みにアレンジして、おしゃれに楽しくお召し上がりください。

シナモンロール:2014秋の新商品ですが、皆様のご意見をいただき、リニューアルいたしました。
ゆったり味わう”おうちカフェ”メニューです

パンが大好きで冷凍パンが出来た事を誰よりも喜んでいます
自宅で焼きたてが味わえるなんてパン屋に行く頻度が減りそうです

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター
テーブルマーク株式会社

b0341466_21581790.jpg

④『アーネスト株式会社』さんから
にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】のモニター募集です

使い方はとーっても簡単!ごはんと具材を入れて挟むだけ!
あっと言う間に完成します☆ 
初めての人にも分かりやすいように作り方が載っているので便利♪

おにぎらずブームに乗り遅れています
キット&ケースがあれば毎日のお弁当にも便利ですね

にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】
にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】
[PR]
by moetantabi | 2015-02-26 22:01 | モニター | Comments(0)

冷やしたぬき蕎麦@小諸そば

最近は体調が悪くてお出掛けする事がめっきり減った007.gif
ハッキリ言っちゃうともうすぐブログネタが底をつく(@_@;)

お弁当をサボった時に行くランチは『小諸そば』です
ウマイ・安い・早い、お気に入りランチです053.gif

◎お店
b0341466_19583571.jpg

最近、リニューアルしたばかりなので店内がとっても綺麗なのです
おっさんだらけの中に女子一人で来る私012.gif
お店の人に顔を覚えて頂いたらしく「いつも、ありがとうございます」
って言われるからとってもハズかしい。。。そっとしておいて012.gif

◎メニュー
b0341466_1954538.jpg

種類は豊富だけど「冷やしたぬきそば」しか注文しない

b0341466_19591645.jpg

薬味などはセルフサービスです

◎冷やしたぬきそば 300円
b0341466_19561917.jpg

細い蕎麦でコシがあって汁が超絡んで美味しーーーい053.gif

b0341466_19555184.jpg

チェーンの蕎麦屋なのに蕎麦湯もちゃんとある

週に1回は食べているけど何度食べても美味しいわぁ
来週も1回は行ってしまいそうな予感
[PR]
by moetantabi | 2015-02-25 19:59 | ランチ | Comments(0)

天然素材コットンの夜用布ナプキン@シー・コネクト

女子の生理期間中の悩みは尽きないもの。。。
ナプキンのムレやかぶれは一番の悩みじゃないかしら?
特に肌が異常に弱い私にとってはナプキン被れは深刻です

布ナプキンには生理中のムレ緩和・かぶれ緩和・ニオイ緩和するから気になってたけど
漏れないか・洗濯・汚れた物の持ち運びなどが気になって中々手を出せなかったけど
天然素材コットンの夜用布ナプキン シー・コネクト』をお試しさせて頂きました

初めの人の為に布ナプキンの紹介からしちゃいます

b0341466_22154952.jpg

まずは布ナプキンの使い方です

b0341466_22163446.jpg

そして持ち運び方だけど汚れた物用に専用のポーチもあります

b0341466_22171698.jpg

洗う時は専用の容器や洗剤もあるので案外お手軽です

◎天然素材コットンの夜用布ナプキン
b0341466_22181429.jpg


b0341466_22183760.jpg

思っていたよりも生地は分厚くフリース素材みたいな感じです
そして横幅がとっても広くて案外漏れは安心出来るかも
生地は天然素材コットンなので手触りはとっても快適です

b0341466_22203647.jpg

裏が防水素材になっていて誰もが気になる漏れを防止してくれます

b0341466_22193720.jpg

更に留め金が2ヵ所付いているので幅の調節が出来るのも布ナプキンの利点です

布ナプキンで一番気になるのは汚れた物の持ち運びと洗浄と漏れだと思うけど
夜用は持ち運びが無いのでビギナーの方にはお勧めです
洗浄は朝ささっと手洗いすれば簡単に洗浄出来るので問題は無いです
漏れの方はそんなに多い日に使わなかったので無かったです
初めて使う時は量が落ち着いてきた日から使うのが良いと思います
最大のメリットはムレや被れが無く痒みが格段に減る事です
肌が弱い方には家に居る間だけでもとってもお勧めです

人にそれぞれだと思うけど日中はやはり漏れが気になってしょうがないし
汚れた物を入物があっても持ち歩くのはまだ抵抗があるので
家に居る時は布ナプキンで外出時は紙ナプキンと使い分けたいです
自分のペースで徐々に布ナプキンへ移行していくのが最適と思います

nunonaの布ナプキンファンサイト参加中
nunonaの布ナプキン
[PR]
by moetantabi | 2015-02-24 22:29 | モニター | Comments(0)

フリアンのみそパン@のもの秋葉原

群馬県『フリアンのみそパン』が<のもの秋葉原>で買えるって情報
一度食べてみたいと思っていたのでお店へGO!GO!GO!

◎のもの秋葉原
b0341466_21511949.jpg

秋葉原駅中央口付近に出来た駅ナカ店舗です
2階はお食事スペースになっていてとっても気になります

◎店内
b0341466_2152150.jpg


b0341466_2153147.jpg

のものバイヤー・スタッフが選りすぐった
東日本各地の地産品が大集合しています

b0341466_21522146.jpg

今回は群馬のみそパンがお目当てだったけど
秋田の山口製菓店のあんドーナッツも売っててテンション上がった
次回はじっくり見ながら買物したい

◎みそパン 162円
b0341466_21533776.jpg


b0341466_2154533.jpg


b0341466_21571611.jpg

フランスパンに味噌がたっぷり挟んであります
味噌好きにはたまらないパンです
トーストして食べたけどちょっと味噌味が濃いかな
でもパンはもっちりむっちりで激美味しーーーい
ずっと食べてみたいと思っていたパンが食べれて満足

◎みそパンバター 178円
b0341466_21585742.jpg


b0341466_21593886.jpg
味噌の濃い味がちょっと苦手な時があるので
バターが入ってマイルドになってこっちの方がお好みだった
(カロリーは断然上がるけどね。。。)
レンジして食べたけど焼き立てみたいで美味しかった
トーストよりレンジの方が美味しいかも

ピーナッツ味のパンもあったので今度は食べてみたい
何よりのもの秋葉原がアンテナショップみたいで楽しかった
もう一度ゆっくり買物に行きたいなぁ
駅ナカのお店がどんどん増えて嬉しい限りです


[PR]
by moetantabi | 2015-02-23 21:59 | パン | Comments(2)

梅ぇ~昆布@株式会社松前屋

高カロリーが大好きだけどお家モーニングは和食中心
なので朝食の白飯のお供に昆布はかなりの頻度で登場です
梅ぇ~昆布 松前屋』ってネーミングがドストライク053.gif
運良くお試しさせて頂きました

◎梅ぇ~昆布
b0341466_15334347.jpg


b0341466_15354470.jpg

てっきり塩昆布って言うから乾燥系だと思ってたら全然違いました
勿論、昆布は何でも大好物なので問題ナッシング
極細カットの塩昆布と紀州梅の共演です

☆塩昆布なのにほんのり酸っぱい?新しい味わい
☆食べやすく・料理にも使い易い極細カット
☆梅は紀州産の南高梅使用。昆布は北海道産真昆布
☆ほんのりした酸味はお料理にも便利

b0341466_15361672.jpg

丹念によりすぐった北海道の最高級昆布と特選の醤油、そして松前屋独自の伝承の技で
作り上げた「とこわか」がメチャ美味しそう053.gif

b0341466_15384822.jpg

お料理のアレンジに使えそうだけど
こんなに極上の梅ぇ~昆布を白飯オン
以外で食べるのは勿体ないくらいな高級品です

b0341466_15391078.jpg

まずは梅ぇ~昆布on白飯よね
ほんのり酸っぱい梅干がアクセントになって美味しい053.gif
何杯でも白飯が食べれちゃう危険アイテムです

色んなお料理つ使いたいと思いつつ
梅ぇ~昆布on白飯が美味し過ぎて全部食べてしまいそう

松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中
株式会社松前屋
[PR]
by moetantabi | 2015-02-22 15:40 | モニター | Comments(0)

ピッツァ サルーテリア@錦糸町

最近、チープに食べられるピザが流行っているよね
でもいつも行く場所には無いんだよね、残念
行きやすい錦糸町にもワンコインで食べられるピザ屋が出来たけど
お得ランチは平日限定、ガクッ。。。中々行けないやぁ007.gif
去年の年末に行けるチャンスがあったのに
何とその日はお得ランチナッシング←激凹む007.gif

ピッツァ サルーテリア』のお得ランチにやっと行けたぜ003.gif

◎お店
b0341466_2157256.jpg

錦糸町の駅から近いけどあまり通らない道

◎ランチメニュー
b0341466_21582842.jpg

平日お得ランチは4種類でドリンク付で500円

b0341466_21584788.jpg

レギュラーメニューもマリナーラも380円で超お得

◎店内
b0341466_21591048.jpg

立ち食いピザ屋でカウンター席のみの小さなお店

b0341466_2159296.jpg

平日ランチに付くドリンクはセルフサービスです

b0341466_21595183.jpg

ピザが焼き上がる待ち時間にキャラメルポップコーン
とプレッツェルがサービスで食べられるのは嬉しいサービス053.gif

◎マルゲリータ 500円(ドリンク付)
b0341466_2203777.jpg


b0341466_221688.jpg

1つ1つ手作りで釜で焼き上げてくれます

b0341466_221266.jpg

ドリンクはオレンジジュースをチョイス

手作りで釜で焼き上げたピザが500円で食べられるのは貴重なお店
自分の中ではピザはB級グルメで手軽にお安く食べたいと思うので
ちょっとピザが食べたくなった時には重宝するお店
お得ランチが土曜日にも食べられるようになると嬉しいなぁ

お店:ピッツァ サルーテリア 錦糸町店 (Pizza Saluterrier)
電話:03-5637-8474
住所:東京都墨田区錦糸2-14-2 シャンデルビル 1F
営業時間:[月~金] 11:30~15:00 16:00~22:00
     [土] 11:30~22:00 [日・祝] 11:30~21:00
定休日:年中無休(年始のみ休み)
[PR]
by moetantabi | 2015-02-19 22:03 | ランチ | Comments(0)

ハイドロシルクトリムスタイルホルダー@シック・ジャパン

女性のみなさん、ビキニラインケアはどうしています?
脱毛サロンで永久脱毛が魅力ですが通うのが面倒だったり
ちょっと恥ずかしかったりしますよね
ハイドロシルクトリムスタイルホルダー シック・ジャパン
はそんな女性のお悩みを解決してくれます

◎ハイドロシルクトリムスタイルホルダー
b0341466_22412385.jpg


b0341466_22423117.jpg

ハイドロシルクトリムスタイルホルダーはこんな方にオススメです
☆より肌に優しいカミソリを求める方
☆アンダーヘアの「毛量」にお悩みの方
☆アンダーヘアのチクチク感を不快に感じている方
☆脱毛サロンでVゾーンのお手入れをするのが恥ずかしい方

b0341466_22421499.jpg

デリケートゾーンに優しい敏感肌用カミソリで、スキンフィット5枚刃

b0341466_22425915.jpg

毛量を 簡単に処理できる電動トリマーが1本になったオススメのツール。
敏感肌用カミソリ モイスチャー美容ジェル付で、シェービングしながら肌がうるおう!
スキンガード付きでなのでデリケートゾーンも安心。

b0341466_2247621.jpg

この画像がとっても分かり易いので掲載しちゃいます
使用時や使用後の写真は載せられないけど012.gif
カミソリ特有のジョリジョリ感はかなり軽減されています
使用後の肌荒れや痒みもあまり感じられなかったです
これからも脱毛サロン無しでお手入れが出来そうです

シック・ジャパンのモニターに参加中
[PR]
by moetantabi | 2015-02-18 22:49 | モニター | Comments(0)

アクティブメラノリリーサー@資生堂 

年がら年中皮膚科にお世話になっているのでコスメ選びは慎重です
特に美白コスメは刺激が強いみたいで肌が荒れて使えなくなる事が多いです
医薬部外品なので信用している『HAKU アクティブメラノリリーサー 資生堂』をお試しさせて頂きました

◎HAKU アクティブメラノリリーサー
b0341466_21131958.jpg

今回はサンプルだけど20mL 参考小売価格4,500円(税込)です
ただ美白するだけではなく選び抜かれた保湿成分が配合されています。
乾ききった肌にうるおいを与えて透明感あふれる肌へ導きます。

b0341466_21141852.jpg

早速、使ってみたけどカサカサに粉をふいていた肌だけど
肌の奥へ潤いが浸透していく感じがする
朝、起きた時のしっとり感が何よりの証拠です
元々、地黒な肌が急に美白になるとは思わないけど
これ以上の色黒になるのは防いでくれそうなのでしばらく使ってみたいです

【資生堂】のモニターに参加中
[PR]
by moetantabi | 2015-02-17 21:14 | モニター | Comments(0)


ランチやモーニングに行ったりモニターやったりと日々の出来事を綴っていきたいです


by moetantabi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モーニング
ランチ
ディナー
カフェ
パン
スウィーツ
外食
■海外旅行
+2014年3月ソウル旅行
■国内旅行
イベント
+2014年11月札幌旅行
モニター
お得情報
催事情報
欲しい物
ファッション
家庭菜園
その他
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のコメント

hagiちゃん 会場..
by moetantabi at 15:21
こんなすてきなイベントが..
by hagi_hisa at 23:23
hagi_hisaさん ..
by moetantabi at 08:50
銀座にしては、穴場的なお..
by hagi_hisa at 23:51
hagi_hisa様 ..
by moetantabi at 10:39
いつもこのブログで見かけ..
by hagi_hisa at 23:25
hagi_hisa 様..
by moetantabi at 09:45
いいなぁ~、ポイント貰え..
by hagi_hisa at 19:13
hagi様、最近は3~4..
by moetantabi at 15:42
え、最近は外人が多いの~..
by hagi_hisa at 23:08

メモ帳

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

佐原の旅行情報

佐原の旅行情報
ブログタイムズ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Rummy@LOTTE
at 2017-12-16 07:00
ビスコ×WHITE KITT..
at 2017-12-15 07:00
泉ベーカリー 本店@そごう千葉店
at 2017-12-14 07:00
ムーミンマルチボウル@KFC
at 2017-12-13 07:00
2017全日本パンフェスティ..
at 2017-12-12 07:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

画像一覧