<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

NOA CAFE@銀座

今年もあと数時間で終わってしまう。。。
ここ数年は家でのんびりするのが正月のスタイルとなっています
正月を海外で過ごしていた時が懐かしいです

今回の正月休みは毎日、モーニングやランチに行く予定だったけど
1日中、寝まくっています←こんなに眠れる自分に驚き(゚д゚lll)
普段は不眠症チックだけど会社が無いとこんなに良く眠れる事を発見053.gif

1週間ずっと寝ているのも何なのでモーニングに行ってきました
今年最後のモーニングは去年と同じく一番大好きな『NOA CAFE』になりました053.gif

◎お店
b0341466_2056898.jpg

銀座のど真ん中なのに大通りから外れているので隠れ家的です

◎ワッフルモーニング 496円
b0341466_20562838.jpg

メニューも見ずにオーダーしたから写真無しです
サラダ・ワッフル(orトースト)・紅茶にしました。
いつもと同じメニューです

◎ワッフル
b0341466_20565044.jpg


b0341466_205713100.jpg

何度食べてもカリッサクッフワッっで美味しーーーーい053.gif053.gif053.gif
バターの塩加減とメープルの甘味がベスト
ワッフルもう1~2枚追加すれば良かったな

◎サラダ
b0341466_20573088.jpg

シャキシャキして美味しい

◎紅茶
b0341466_20574774.jpg

お安いお値段なのに紅茶はポットで提供されてたっぷりあるのが嬉しい
今日はレモンティーにしました

何度食べても感動するワッフルで大好きです053.gif
いつでも行けるお店なので後回しになってしまう事が多いけど
やっぱり大好きなモーニングのお店です

今年の記事UPもまだ全部終わってません←終わらせる気無し
年末の掃除もやってません←やる気無し
こんなマイペースですがブログをお読み頂いてありがとうございます
細々と続けて行く事が目標なので来年も宜しくお願い到します

お店:ノア カフェ 銀座店
電話:03-3574-8324
住所:東京都中央区銀座5-8-5 ニュー銀座ビル10号館 B1F
営業時間:08:00~23:30
定休日:無休
[PR]
by moetantabi | 2014-12-31 20:55 | モーニング | Comments(0)

2014年11月 札幌@その16

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7
2014年11月 札幌@その8
2014年11月 札幌@その9
2014年11月 札幌@その10
2014年11月 札幌@その11
2014年11月 札幌@その12
2014年11月 札幌@その13
2014年11月 札幌@その14
2014年11月 札幌@その15

びえいのコーンパンをゲットしたので空港内の散策です
早めに来たので搭乗時間までゆっくりとランチして買物をしたいと思っていました。
が、新千歳空港内のお土産ショップは試食パラダイスでビックリ070.gif070.gif070.gif
試食は断らずに率先して試す方なので腹がパンパンになってしまいました(笑)

予定していた『北海道牛乳カステラ』は腹パン子で諦めました007.gif
せめて『えびそば 一幻』は食べようと思ったけど恐ろしい大行列で断念007.gif

なので行ってみたかった『Royce' Chocolate World』をブラブラしました

b0341466_20552849.jpg


b0341466_2056393.jpg

空港内をブラブラとし過ぎたせいか搭乗口へはギリギリで到着
定刻通りに出発して無事に成田空港に到着しました。

最近は帰りは疲れきって雑になり写真は無いです。
これで札幌旅行はおしまいです。
長々とお付き合いありがとうございました040.gif
また札幌に行けるといいなぁ
[PR]
by moetantabi | 2014-12-30 20:52 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(2)

2014年11月 札幌@その15

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7
2014年11月 札幌@その8
2014年11月 札幌@その9
2014年11月 札幌@その10
2014年11月 札幌@その11
2014年11月 札幌@その12
2014年11月 札幌@その13
2014年11月 札幌@その14

帰りの飛行機は15時15分発だったけどホテル近くから
新千歳行き空港バスの最終が午前11時18分だったし(早くねぇ??)
空港で買いたい物があったのでそれに乗って12時30分頃に空港に無事到着

空港バスを降りて急いで向かったのは『美瑛選果 新千歳空港店』です
今回のメインイベントと言っても良い程に一番楽しみにしていたんです

◎美瑛選果 新千歳空港店
b0341466_1834162.jpg


b0341466_1830247.jpg

目的はズバリ<びえいのコーンパン>です
渋谷VIRONとコラボした空港限定のコーンパンなんです

b0341466_18312129.jpg

残念ながら只今品切れなので次回の焼き上がりを待ちます

b0341466_18353363.jpg

後20分位だったので予約が出来ないので
絶対に手に入れたいので一番に並びました
日にちや時間にもよると思うけど焼き上がり10分前位に並べば買えますよ
待ってる間に焼いている所を撮影してみたりしました

◎びえいのコーンパン 1080円(1箱5個入り)
b0341466_1836164.jpg


b0341466_18362455.jpg


b0341466_18365165.jpg

焼き立てホカホカです
コーンのとっても甘~い香りと焼き立てパンの香りにノックアウト
食べる前から涎がタレそうです、美味しーーーいに決まってるよ
30分は蓋を開けたまま冷めるのを待ちます

b0341466_18371562.jpg

お家に帰ってから食べたけどウマウマでした
パン生地よりもコーンの量の方が多いのです
ふかふか柔らかくしっとり甘く美味しい
今まで食べたコーンパンの中でナンバーワンです
コーンパンだけの為に新千歳空港に来たいです
次回も必ずリピートしたいコーンパンになりました

次回は新千歳空港散策で最終レポになります

お店:美瑛選果 新千歳空港店
電話:0123-46-3300
住所:北海道千歳市美々 新千歳空港 国内線ターミナルビル 2F
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休
[PR]
by moetantabi | 2014-12-28 18:24 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(0)

イマカツ@銀座

昨日、記事UPサボっちゃった003.gif

今日はクリスマスなのでお得なクリスマスメニューのあるお店で
ランチをしようと思ってたけど<ローストチキン>が多いんだよね
でもあんまりそそられなくてハンバーグが食べたいと思っていたら
イマカツ 銀座店』の看板を発見053.gif
ここは何年も前から来てみたいと思っていたお店だったので
折角だからここでランチをする事にしました

◎お店
b0341466_2225850.jpg

看板が見えたのに半地下になっていて
通り過ぎてしまったけど歌舞伎座の横の通りにあって分かり易いです

◎店内
b0341466_22252922.jpg

思ってたより狭いけどテーブル席と座敷席があります

◎ランチメニュー
b0341466_22255047.jpg

ささみカツが名物だしカニクリームコロッケが大好きなので
オーダーはしっかりと決まっていました

◎ささみカツ・カニクリーム膳 980円
b0341466_22261516.jpg

キャベツとご飯のお代わり無料で味噌汁と漬物も付きます

b0341466_22265423.jpg

ささみカツ・カニクリームだけかと思っていたら
謎の揚げ物が1個あります
色からしたささみカツに紫蘇でも巻いているのかと思ったら茄子の揚げ物でした

ささみカツが甘くて柔らかくて絶品
それに負けない位にカニクリームも美味しい最強コンビです
ささみカツ・カニクリーム膳を断然お勧めします

b0341466_22283474.jpg

キャベツにはゴマドレを掛けると沢山食べれちゃいます

b0341466_2229692.jpg

ご飯は白米or雑穀米から選べるのが嬉しい
最近は家で雑穀米を炊かなくなったので迷わずチョイス

b0341466_22292459.jpg

味噌汁も付くよ

b0341466_22293960.jpg

漬物

評判通りにささみカツは超柔らかくて美味しかった
カニクリームコロッケも名物に負けない位に超お好みなので
次回もささみカツ・カニクリーム膳を頼みそう
きっとこれ以外はオーダーする事は無いと思う位に気に入っちゃった

お店:イマカツ 銀座店
電話:03-3543-1029
住所:東京都中央区銀座4-13-18 1F
営業時間:[月-金]11:30~16:00(L.O15:30) 18:00~23:00(L.O22:30)
    [土・日・祝]11:30?21:30(L.O21:00)
[PR]
by moetantabi | 2014-12-26 22:23 | ランチ | Comments(0)

シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール@人形町

今日はクリスマスイブ067.gifなので特別メニューがあるお店が多いです053.gif
シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール』のランチに行って来ました。

◎お店
b0341466_21414316.jpg

オーナーがフランス人なのでフランスにありそうなお店

b0341466_21442676.jpg

クリスマスツリーも飾ってありました

◎ランチメニュー
b0341466_21444527.jpg

クリスマスメニューでたった1050円でローストビーフが食べられるのです
本日はこれがお目当てです053.gif

◎ローストビーフ 1050円
b0341466_21452854.jpg

マッシュポテトとサラダが付いています

b0341466_21472321.jpg

ローストビーフは2枚入っていて1枚はチト火が入り過ぎていたけど(笑)
1枚は完璧な火加減でパーフェクトです
激ウマって程ではないけど満足出来る美味しさです

b0341466_21465118.jpg

マッシュポテトがとろとろで甘くて大好き

b0341466_21461853.jpg

サラダはシャキシャキです

b0341466_21455763.jpg

温めたパンがサーブされます
確かお代わり自由だったと思います

今日は特別メニューだったけどたった1050円でローストビーフが食べらて大満足でした
本当は1050円だったのであまり期待していなかったんだけど
とっても美味しかったです

クロックムッシュも気になるメニューなので足繁く通いたいです
明日、25日のクリスマスメニューは<ローストチキン>です

お店:シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール
電話:03-6228-1053
住所:東京都中央区日本橋人形町1-8-5
営業時間:11:00~20:30(LO.20:00)
ディナー17:00~20:30(LO.20:00)
定休日:日曜・祝日


[PR]
by moetantabi | 2014-12-24 21:34 | ランチ | Comments(0)

Cafe 中野屋@町田

記事UP、クリスマス迄に間に合いました003.gif

片道3時間掛けてやって来た『Cafe 中野屋』だけど
予約していたシュトーレンを取りに来たのでした070.gif070.gif070.gif

◎和栗とカシス、胡桃キャラメリゼシュトーレン 3700円
b0341466_13501825.jpg


b0341466_1350484.jpg

Cafe 中野屋のシュトーレンを食べるのは初めてで
大きさが分からなかったけど20cmオーバーのビックサイズ

b0341466_13512660.jpg

生地に和栗。生和栗餡、栗、胡桃、鳴門金時ダマンド
カシスのクレームダマンド入りで、仕上げに和三盆糖を使っていて和風な感じ
カットしてみたら殆どがダマンドと栗で超しっとりお好み053.gif
月並みだけど美味しーーーーーい053.gif
一人で一気に全部食べ切れる美味しさです(20cm超えの500gオーバーだけど)
もう他のシュトーレンは食べれません

来年もCafe 中野屋のシュトーレン食べたいです
是非、みなさんもCafe 中野屋で感動を味わって欲しいです

お店:Cafe 中野屋
電話:042-725-4104
住所:東京都町田市原町田4-11-6 中野屋新館 1F
営業時間: [月~日]11:00~20:00ごろ
定休日:不定休

カフェ 中野屋カフェ / 町田駅
昼総合点★★★★ 4.5



[PR]
by moetantabi | 2014-12-23 13:51 | カフェ | Comments(0)

Cafe 中野屋@町田

マイNo.1カフェ『Cafe 中野屋』に片道3時間掛けて行って参りました006.gif
遠いけどそれでもワザワザ行きたいカフェです053.gif053.gif053.gif

◎お店
b0341466_22214723.jpg

メニューは撮影NGです
開店20分前に着いたら1番のり子でした

今日の天気予報は曇りのち雨057.gif、開店10分前から雨057.gifが降って来たよ
雨女パワーを発揮してしまったぜ(笑)

今後の為にも11時30分くらいまでに来れば1巡目に座れます

◎店内
b0341466_22223866.jpg

テーブル席のみだけどお一人様も多く居心地抜群です

◎豚の角煮と味玉子のカレーうどん 牛蒡のフリット添え 1100円
b0341466_2223253.jpg

季節のお勧めメニューで食べてみたいと思っていたカレーうどん
お目にかかれて超ラッキーでした

b0341466_22232696.jpg

トロトロやわやわの豚の角煮

b0341466_22234630.jpg

牛蒡のフリットがカリカリで大好物

b0341466_2224983.jpg

味玉子は黄身がとろとろ

b0341466_22243272.jpg

麺は普通だけど独創性のうどんが他では絶対に味わえない
美味しーーーい053.gif以外に表現方法が見つかりません

◎じっくりとオーブンで火を入れた林檎のタルトタタン風パフェ、
濃厚なバニラアイスとシナモンの香り 1100円(ランチセット -200円)
b0341466_22253198.jpg

タルトタタンが大好きなので迷わずにオーダー
芸術的としか言いようがないビジュアルです

b0341466_22291895.jpg

バニラアイスの上に載ってるいる林檎で出来た
トッピングはどうやって作っているの~

b0341466_22293985.jpg

ビスキュイやらメレンゲやらも入っているし
とろとろの林檎がたっぷりで美味しーーーい053.gif
こんなに美味しいパフェはここでしか味わえない

何度来ても感動的です053.gif053.gif053.gif
Cafe 中野屋の為だけに町田に住みたいです
パフェ好きさん、騙されたと思って訪問してみて下さい
一番お勧めのカフェです053.gif

お店:Cafe 中野屋
電話:042-725-4104
住所:東京都町田市原町田4-11-6 中野屋新館 1F
営業時間: [月~日]11:00~20:00ごろ
定休日:不定休
[PR]
by moetantabi | 2014-12-22 22:20 | カフェ | Comments(2)

モニプラ参加中☆

b0341466_21485717.jpg

①『フードサンクス』さんから
びっくりドンキーローストビーフ【200名様】モニター募集です

びっくりドンキーのメニューで提供されていたローストビーフです。
解凍後、お好みの厚さでお肉をスライスするだけ、超簡単!!!

ローストビーフの火加減はプロじゃないと上手く出来ません
家で解凍するだけで簡単に食べられるのは嬉しい限りです

【年末・お年玉特別企画vol.2】びっくりドンキーローストビーフ【200名様】
美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

b0341466_2150272.jpg

②『フードサンクス』さんから
びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター募集です

びっくりドンキーの契約農家で生産された牛肉を赤ワインでじっくり煮込み
マイルドでくせのない濃厚な味わいが特徴です。

パンの中に入れてオーブンで焼いて食べてみたいです
そのままやオムライスに掛けたり色々アレンジが楽しめそうです

【年末・お年玉特別企画】びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター【500名様】
びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪

b0341466_21513490.jpg

③『株式会社シー・コネクト』さんから
【布ナプキンはじめてセット】レビューを書いてくれるモニターさん50名様募集

・昼用布ナプキン25cm2枚
・アルカリウォッシュ50g 1個
・防臭チャック袋 1個

布ナプキンには生理中のムレ緩和・かぶれ緩和・ニオイ緩和など、
みなさんが生理中に感じる不快感を解消するメリットがたくさんあるんです!

肌が超弱いのでかぶれは深刻な悩みです
薬ではその場限りの対処法で問題解決にはなりません
布ナプキンはずっと気になっていたけど
洗う手間と汚れた物を持ち歩かなければいけない事がネックで躊躇しています
折角のチャンスなのでお試ししてみたいです

【布ナプキンはじめてセット】レビューを書いてくれるモニターさん50名様募集
nunonaの布ナプキン
[PR]
by moetantabi | 2014-12-22 22:11 | モニター | Comments(0)

ムーンアロマ@牛乳石鹸

乾燥肌には大敵の季節がやってまいりました
冬本番はこれからなのに掻き毟ってしまいキズだらけの肌となっています
お肌の乾燥を何とかしたいので『ムーンアロマ 牛乳石鹸』をお試しさせて頂きました

◎ムーンアロマ
b0341466_22471183.jpg

ラベンダードリームの香りなのでボトルも紫です
紫色が大好きなので好感度がアップです

うるおいが全身を包み込み、ラベンダーを基調としたやさしい香りでリラックス。
天然アロマオイル4種とプレミアムミルクを贅沢にブレンド。
ミルキーホワイトのお湯色です。

超乾燥肌ですでにお肌はカサカサで掻き毟ってしまっているけど
毎日、風呂上りに全身にクリームを塗るのは面倒
だからさらに乾燥肌が悪化するのは承知しています

入浴剤のみで全身の乾燥が改善してくれるのは望むところです
ミルキーホワイトのお湯色は何だか落ち着くし気持ちが良いです
ラベンダーの香りも癒されるし風呂上りの肌はしっとりとしています
全く乾燥肌が治るわけではないけどカサカサ感が多少は減少したかもです
まだ使い始めたばかりなのでこのまま使い続けていきたいです

b0341466_2245915.jpg

あえて言わせて頂きます
容器のキャップが計量になっているけど
液ダレ防止になっていないので液ダレが激しいです
どうにかなると使い易いと思うのは私だけでしょうか?

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中
入浴剤 うるおい
[PR]
by moetantabi | 2014-12-21 22:50 | モニター | Comments(0)

プレジャースキンリフレクリーム@株式会社百日草

もう今まらお肌に粉がふいていてカサカサで潤いが欲しいと思っていたら
プレジャースキンリフレクリーム 株式会社百日草』をお試しさせて頂きました

b0341466_17495743.jpg

寝ている間に保湿してくれるなんて嬉しいです
朝起きたらカサカサになっているなんて良くあるので使うのが楽しみです

◎プレジャースキンリフレクリーム
b0341466_1751758.jpg

アミノ酸系セラミド類似体・ビタミンC・プラセンタを配合した高保湿クリーム。
クリームのシーリング効果と保湿効果が肌にしっかりと蓋をして
あなたが眠りについている間、化粧水のうるおい成分を肌にしっかり閉じ込めてくれます。

夜就寝前に付ければ翌朝、潤いに満ちたしっとり肌を実感!
※弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー

使い方はとっても簡単です

b0341466_17513591.jpg

夜、洗顔→化粧水→プレジャースキンリフレクリームの順番です
使うスキンケアアイテムも最小限なのがズボラには長く続きそうです

少し使ってみたけど朝起きたらカサカサになっている事は無くなりました。
頬のあたりは肌の奥が保湿されている感じが良く分かります。
クリーム系だと付けた時にベタベタする物もあるけどしっとりで合格でした
こらから冬本番で室内は暖房で乾燥しがちなので
プレジャースキンリフレクリームでしっかりお肌を保湿したいです

百日草ファンサイトファンサイト参加中
プレジャースキンリフレクリーム
[PR]
by moetantabi | 2014-12-20 17:53 | モニター | Comments(0)


ランチやモーニングに行ったりモニターやったりと日々の出来事を綴っていきたいです


by moetantabi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モーニング
ランチ
ディナー
カフェ
パン
スウィーツ
外食
■海外旅行
+2014年3月ソウル旅行
■国内旅行
イベント
+2014年11月札幌旅行
モニター
お得情報
催事情報
欲しい物
ファッション
家庭菜園
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のコメント

hagi_hisa様 ..
by moetantabi at 10:39
いつもこのブログで見かけ..
by hagi_hisa at 23:25
hagi_hisa 様..
by moetantabi at 09:45
いいなぁ~、ポイント貰え..
by hagi_hisa at 19:13
hagi様、最近は3~4..
by moetantabi at 15:42
え、最近は外人が多いの~..
by hagi_hisa at 23:08
あん食たべながらとびば..
by moetantabi at 11:12
まぢで、すんごく羨ましい..
by hagi_hisa at 00:01
hagi_hisaさん ..
by moetantabi at 10:38
σ(・_・)が最近気に入..
by hagi_hisa at 20:33

メモ帳

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

佐原の旅行情報

佐原の旅行情報
ブログタイムズ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ポンデリング@ミスタードーナッツ
at 2017-09-20 07:00
Starbucks Coffee
at 2017-09-19 07:00
抹茶ふわり@石村萬盛堂
at 2017-09-18 07:00
三菱ジュエリーフェア@ベルサ..
at 2017-09-16 07:00
カスタードホイップドーナッツ..
at 2017-09-15 07:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

画像一覧