<   2014年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

モイストクリーム@Nail&Beauty Littlesnow

超乾燥肌にはとってもつらい季節が到来してまいりましたが
モイストクリーム Nail&Beauty Littlesnow』をお試しさせて頂きました
うるおいヴェールで包んでくれるそうなので期待大です

◎モイストクリーム
b0341466_20522725.gif


b0341466_20524764.gif

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF
さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や
肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分のハーモニーが
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながらエイジングサインの出やすい目元などに活力を与え
健やかな「上向き印象肌」へと導きます。

b0341466_20562093.jpg


b0341466_20564166.jpg

超乾燥肌が完全な潤い肌になる訳ではないけど
粉をふいていた肌が少しは改善されてきたと思うので
この冬はモイストクリームでうるおいアップさせていきたいです

セルディアのファンサイトファンサイト参加中
セルディア・オンラインショッピングサイト
[PR]
by moetantabi | 2014-11-30 20:56 | モニター | Comments(0)

Cafe&BakeryGGCo.@京橋

何度も言ってるけど紫芋が大好きなの053.gif
でもって紫芋クイニーアマンがある『Cafe&BakeryGGCo.』に行ってきまた

◎お店
b0341466_22211434.jpg

京橋トラストタワーの1階にあってテラス席もあります
平日の夕方だったけど店内は満員御礼となっていました

◎店内
b0341466_2223765.jpg

パンや惣菜は夕方だったのであまり残って居なかった
でもお目当ての紫芋クイニーアマンはありました
あれ?人気が無いのかしら

b0341466_22222442.jpg

アップルパイやチーズケーキもあるのが嬉しい

b0341466_22215144.jpg

レジ横に売っていたミニマフインがキュートで美味しいそう
しかも100円なので最後に買ってしまいそうです

◎メニュー
b0341466_22215680.jpg

ドリンクメニューは普通な感じだったけど

b0341466_2222739.jpg

アフタヌーンプレートが超美味しそうで気になるわぁ
庶民の味方のカフェなのに1400円もするのがネックだけど。。。

◎紫芋クイニーアマン 248円
b0341466_22212434.jpg


b0341466_22221980.jpg

買った翌日にレンチンして食べました
想像では紫芋餡が入っているのかと思ったけど
紫芋がゴロゴロと入っていて美味しーーーい053.gif
これクセになるわぁ~

一年中販売されているかは不明だけど近いうちにまた食べたいです
次回はカフェも利用してみたいです

お店:ジージーコー (GGco.)
電話:03-3516-9555
住所:東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー 1F
営業時間:8:00~20:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日


[PR]
by moetantabi | 2014-11-28 22:20 | カフェ | Comments(2)

2014年11月 札幌@その6

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5

円山公園の近くまで来たからには『森彦』は外せませんでした

初めに言っておきますが森彦ファンの方、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
お店が禁煙かどうか確認しなかった私が悪かったのです

◎お店
b0341466_18192348.jpg

六花亭のお客さんが道を教えてくれたんだけど全然違ったので(笑)
かなり迷子になったけどご近所さん2人に聞いてやっと到着
住宅地の中にある今流行りの古民家カフェです

◎店内
b0341466_18324238.jpg

2階建ての1軒屋カフェで2階席でした
とっても雰囲気のある大人カフェです

◎メニュー
b0341466_1821025.jpg


b0341466_18205631.jpg

珈琲が美味しいお店に来ると飲めない事が残念に思う
スウィーツも評判だけど腹一杯で食べれないし。。。

◎杏仁ミルク 680円
b0341466_18211863.jpg

珈琲が飲めないので珍しいホット杏仁ミルクをオーダー
砂糖入りのミルクみたいだったのでチト失敗

b0341466_18285712.jpg

何か煙草の臭いがすると思ったら1階は喫煙席みたいで
吹抜けになっている店内は2階まで煙草の臭いがします
どんなに素敵な店でも禁煙じゃないと無理です007.gif
1階はこんなに素敵な空間なのになぁ~

札幌は素敵なお店が多いのに禁煙店が少ないので行けるお店が少ないのが残念です

お店:森彦
住所:札幌市中央区南2条西26丁目2-18
電話:011-622-8880
営業時間 :平日・祝日: 11:00-21:30(L.O 21:00)
     土日 10:00-21:30(L.O 21:00)
定休日:年中無休
[PR]
by moetantabi | 2014-11-27 18:15 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(0)

モニプラ参加中☆

b0341466_186414.jpg

①『HOKO食のスマイルショップ』さんから
カマンベールを使用したチーズセットのモニター募集です

カマンベールを使用したチーズセットの内容 
◎ベビーチーズ カマンベール入り・・・4本(1本:4個入)
◎贅沢ベビーチーズ カマンベール入り・・・4本(1本:3個入)
◎カマンベールチーズ・・・125g 1個

カマンベールへの愛は誰にも負けません
毎日1ホール食べたい位です。
レンチンしてフォンデュにしたりパンやピザにと大活躍です

HOKO食のスマイルショップ 【カマンベールを使用したチーズセット】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)

b0341466_1756215.jpg

②『テーブルマーク』さんからクリスマスプレゼントです♪
下町洋食屋のチキンライス / プチパン (各2パック)
ごっつ旨い大粒たこ焼き / 鮮直送えびフライ5尾 (各2パック)
Allied(アライド)ポイント 5万pt 山分け

プチパン、たこ焼き、えびフライ、チキンライスの全部好き
クリスマスプレゼントなんて何十年も貰ってないから楽しみです

テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪
焼き立て食べ隊
[PR]
by moetantabi | 2014-11-27 18:07 | モニター | Comments(0)

2014年11月 札幌@その5

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4

夕食は平日限定『さえら』の午後のサンドウィッチセットと決めておりました
14~17時までだったので夕食にはちょっと早いけど16時過ぎにお店に向かうと
材料が完売で『閉店』していました、ガクッガクッガクッ007.gif007.gif007.gif

他のお店は考えていなかったので夕食難民になってしまいました
とりあえずホテルに戻って夕食のお店を探す事にしました
結局、お腹も減っていなかったので『六花亭 円山店』に行く事にしました
ホテルで自転車を貸してもらえたので、いざ出発です

◎六花亭 円山店
b0341466_2148635.jpg

円山公園の近くで2階建ての路面店でとっても立派です
1階がショップで2階がカフェスペースになっています

◎店内
b0341466_21482441.jpg

2階がカフェスペースになっています
昭和レトロちっくですがとっても広いし座席もゆったりなので快適です

◎メニュー
b0341466_21482916.jpg

ピザも評判が良いので食べてみたかったけど腹一杯で断念

b0341466_21483428.jpg

初心貫徹でホットケーキにしました

◎ホットケーキ 520円
b0341466_2149620.jpg

昔ながらの正統派ホットケーキです
見事な焼き色でバターとメイプルシロップが別添えです
たった520円なのが何よりも嬉しいです

b0341466_21491213.jpg

お勧めの食べ方に従ってホットケーキの両面にバターを塗ります

b0341466_21493581.jpg

両面にバターを塗ったホットケーキを6等分にカットします

b0341466_21495746.jpg

メイプルシロップをたっぷり掛けて頂きます
とってもふかふかで素朴で美味しーーーい053.gif
今時のパンケーキも良いけどホットケーキも大好きです
わざわざ食べに来て大正解でした

ずっと憧れだったホットケーキで大満足したので
近くのカフェにティータイムに向かいます

お店:六花亭 円山店
電話:0120-12-6666
住所:北海道札幌市中央区南2条西27丁目174
営業時間:10:30~18:30
定休日:無休
[PR]
by moetantabi | 2014-11-25 21:47 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(2)

tocotoco@おゆみ野

住宅街の中に出来たオサレパン屋『tocotoco』に行ってきました
随分前に行った事があったけど殆どパンが無かったから
買わないで帰ってきたんだよね
大好きな無花果タルトがあるみたいなので今回のお目当てです

◎お店
b0341466_12592655.jpg

大通りに面していなので見落としちゃいそうです
シンプルだけどオサレなお店です

◎店内
b0341466_1303652.jpg

けっこう早い時間だったので店内は誰も居ませんでした
店員さんがとっても感じが良く撮影も許可して頂きました

b0341466_1345340.jpg


b0341466_13141.jpg

パンはハード系とデニッシュ系が多いかな
種類も量も多くはないけど丁寧に作っている感じです

b0341466_1312655.jpg

無花果タルトは無花果が入手出来なく本日はありませんでした
次回は予約も出来るのでトライしてみたいです

b0341466_132149.jpg

焼き菓子も販売されているのでパンとスウィーツ好きにには嬉しいお店です

b0341466_134672.jpg

イートインスペースもあります

◎ダークチェリーデニッシュ 180円
b0341466_1342239.jpg

ダークチェリーに目が無いので即決購入
お値段がチープなのが嬉しいです

お店:トコトコ(tocotoco)
電話:043-312-5490
住所:千葉県千葉市緑区おゆみ野南6-24-1
営業時間:8:00~19:00
定休日:火曜日
[PR]
by moetantabi | 2014-11-24 13:05 | パン | Comments(0)

遠赤焙焼 味のり てりやき@株式会社浜乙女

海苔は大好きでいつでも常備しています。
味付け海苔が大好きなので『遠赤焙焼 味のり てりやき 浜乙女』をお試しさせて頂きました

◎遠赤焙焼 味のり てりやき
b0341466_22393174.jpg


b0341466_22402097.jpg

中京地区で1番売れている海苔だそうです

b0341466_22405386.jpg

甘辛の照り焼き味が利いていて美味しーーーい053.gif
白飯がどんどん進んでしまって、チト怖いです(笑)

そのまま食べても酒のつまみになって1パック食べれそうです
チーズに巻いたりしてオードブルになりそうです
和え物にしたりも出来そうなので色々なお料理に使えそうです

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
株式会社浜乙女
[PR]
by moetantabi | 2014-11-23 22:47 | モニター | Comments(0)

ミネラルルージュ@ヤーマン

超敏感&乾燥肌にはつらい季節がやってまいりました
すぐにカサカサの皮剥け唇になってしまいますが
ミネラルルージュ ヤーマン』をお試しさせて頂きました

◎ミネラルルージュ レッド
b0341466_20131022.jpg

カラーはピンク、ピンクベージュ 、レッドの3色展開だけど
レッドがお好みなのでこちらをチョイス

b0341466_20134375.jpg

100%ミネラルのみの初スティックタイプのルージュで
合成着色料を使用せずに天然のミネラルのみで色付けしています
ツヤとハリもアップし唇にもやさしくなっています
縦ジワを軽減し、唇のくすみをカバーし唇を乾燥から守ってしっとり柔らかキープです

b0341466_2014887.jpg

この歳になってレッドはちょっと似合わないかな?と思ったけど
落着いた発色だったので気に入っています
滑らかに塗れて乾燥唇もカラッカラッバキッバキッになる事も無く
良い状態になっているのでしばらく使い続けていきたいです

【ヤーマン】のモニターに参加中
[PR]
by moetantabi | 2014-11-22 20:13 | モニター | Comments(0)

海苔とねぎみそのはさみ焼き@山本海苔店

海苔は大好物ですがお食事のお供ってイメージです
スナック感覚で食べれる『海苔とねぎみそのはさみ焼き 山本海苔店』をお試しさせて頂きました

◎海苔とねぎみそのはさみ焼き
b0341466_211064.jpg

有明海産の海苔に、「ねぎみそ味の粒々」をはさんで焼き上げています
ヘルシーなおやつとして、またお酒のおつまみにもぴったりの商品です
9月にはスーパーまた10月末からは全国のコンビニで販売されています

b0341466_2111275.jpg


b0341466_211183.jpg

1袋でたった18カロリーです
驚異的な低カロリー食品でとってもありがたいです
パッケージもジッパー付で保存にとっても便利です
でも美味しい過ぎてあっという間に完食しちゃうので私には必要ないかも
パリパリの磯野香りが抜群の海苔にねぎみそ味の粒々がアクセントで美味しい

小腹が空いた時にカロリーを気にせずにバリバリと食べたいです

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
株式会社山本海苔店
[PR]
by moetantabi | 2014-11-21 21:03 | モニター | Comments(0)

2014年11月 札幌@その4

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3

念願だった本場のスープカレーを堪能してお腹がパンパンなので
お腹を減らす為に札幌市内を散策しました
何とこの日の気温は5度でとっても寒かったんです
そしてこの時は札幌駅周辺はの地下道がある事をすっかり
ド忘れして寒い外をとぼとぼ歩いていたのでした008.gif
外を歩いている人は殆ど居ませんでした

さっぽろテレビ塔
b0341466_20323812.jpg

とりあえず通り掛かったので観光地ぽかったのでブログ用に写真撮りました

◎札幌市時計台
b0341466_20322172.jpg


b0341466_20321127.jpg

ここはやっぱり行っておかないとねと言いつつ中には入りません006.gif
ちょうど2人組女子の方がいたので札幌市時計台をバックに
自分の写真を撮ってもらいました
ありがとうございました010.gif
お一人旅行だと自分の写真が撮れないのがネックですね

◎北海道庁旧本庁舎
b0341466_20314958.jpg

観光は全く予定していなかったけどこちらも少し寄ってみました
でもとにかく気温が5度だったので寒くて寒くて。。。直ぐに撤退です

◎北海道大学
b0341466_20331124.jpg

別の日にホテルのレンタルサイクリングで伺った時の写真です

b0341466_20325965.jpg


b0341466_2033426.jpg

ちょうど2週間前に北海道ツウのcorotomoさんが伺っていて
見事な紅葉だったのでマネしてみたのですが、時すでに遅しでした007.gif
でも中々旅行先の大学に訪れる事は無いので楽しかったです
ホテルで無料で自転車を貸出ししてくれるのはとっても重宝しました

そろそろ本日の夕食に向かいたいと思います
[PR]
by moetantabi | 2014-11-20 20:31 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(2)


ランチやモーニングに行ったりモニターやったりと日々の出来事を綴っていきたいです


by moetantabi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モーニング
ランチ
ディナー
カフェ
パン
スウィーツ
外食
■海外旅行
+2014年3月ソウル旅行
■国内旅行
イベント
+2014年11月札幌旅行
モニター
お得情報
催事情報
欲しい物
ファッション
家庭菜園
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のコメント

hagi_hisa 様..
by moetantabi at 09:45
いいなぁ~、ポイント貰え..
by hagi_hisa at 19:13
hagi様、最近は3~4..
by moetantabi at 15:42
え、最近は外人が多いの~..
by hagi_hisa at 23:08
あん食たべながらとびば..
by moetantabi at 11:12
まぢで、すんごく羨ましい..
by hagi_hisa at 00:01
hagi_hisaさん ..
by moetantabi at 10:38
σ(・_・)が最近気に入..
by hagi_hisa at 20:33
hagi_hisa さん..
by moetantabi at 17:08
ちょいビックリ(◎_◎)..
by hagi_hisa at 09:47

メモ帳

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

佐原の旅行情報

佐原の旅行情報
ブログタイムズ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

あん食&とびばこパン@北野エ..
at 2017-07-23 07:00
あん食&とびばこパン@北野エ..
at 2017-07-22 07:00
バジル その11@家庭菜園
at 2017-07-21 07:00
かふぇ たぬきや@中目黒
at 2017-07-20 07:00
h&sの地肌ケアシャンプー@..
at 2017-07-19 07:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

画像一覧