<   2014年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Doze life food@ペリエ千葉

さつきが丘にある『Doze life food』だけど中々行けません
でも毎月第4日曜日にペリエ千葉の前で祭事販売しています070.gif070.gif070.gif
10月26日(日)はハロウィン菓子が並ぶので行ってきました053.gif

◎Doze life food
b0341466_21272434.jpg

開催時間の10時に到着したのでまだ準備中だったけど快く撮影の承諾をさせて頂きました
普段お店で販売されているクッキーや焼き菓子だったり
ハロウィン限定のギフト詰め合わせもありました

b0341466_21275825.jpg


b0341466_21282695.jpg

予約オーダーしないと買えないアイシングクッキーも
ハロウィンバージョンで少しだけ販売されていました
オーナー秋葉ひろこさんの代表商品です

◎ビックパンプキン 800円
b0341466_21274395.jpg

1つ1つ顔が違っていたので選ぶのに時間が掛かりました
悩みに悩んでめがねのビックパンプキンをチョイス
ハロウィン仕様の留め金もキューーーーート053.gif053.gif053.gif

秋葉ひろこさんのアイシングクッキーが買えてラッキーでした053.gif
カワイ過ぎて勿体無く食べれないのが悩みです(食べるけどね003.gif
月1回のお楽しみですがずっと続けて欲しいです
[PR]
by moetantabi | 2014-10-30 21:24 | スウィーツ | Comments(0)

Fairycake Fair@グランスタ店

10/26まで開催されていた「グランスタ東京」の7周年クーポンを
最終日に握り締めて向かったのは「日本食堂」のモーニングです
700円に値上がったモーニングが600円で食べられるからです
が、モーニングは平日限定でした、、、ガクッガクッガクッ007.gif007.gif007.gif

しょんぼりとグランスタをぶらぶらしていたら
五十嵐ロミさんプロデュースの『Fairycake Fair』の前に辿り着きまた
モーニングがあったのでこちらに伺う事にしました

◎お店
b0341466_21122496.jpg

東京駅ナカの改札口に近いのでいつもお客で一杯です
朝早かったのでシニアグループで満席状態でした(笑)
キュートなカップケーキとスコーンがメインです

b0341466_21111948.jpg

五十嵐ロミさんの代名詞のジャムも販売されています

◎モーニングメニュー
b0341466_2111776.jpg

10時までの限定メニューです
カップケーキorスコーン+ドリンクで600円です
100円引きクーポンがあったので500円でした、ラッキー053.gif

◎おばけパンダ
b0341466_21122847.jpg


b0341466_21124676.jpg

ハロウィン限定商品だったのでチョイス
バニラとマスカルポーネチーズの濃厚クリームが激美味しい

◎ホットミルクティー
b0341466_2112519.jpg

朝晩はちょっと寒くなってきたのでホットは温まります

予定外だったけどモーニング難民にならなくて良かったです
カップケーキはとっても美味しかったけどもっとコスパが良くなるといいなぁ

お店:フェアリーケーキ フェア グランスタ店 (Fairycake Fair)
電話:03-3211-0055
住所:東京都千代田区丸ノ内1-9-1 JR東京駅改札内 B1F グランスタ
営業時間:[平日]08:00~22:00
     [日祝]08:00~21:00
定休日:無休
[PR]
by moetantabi | 2014-10-29 21:09 | モーニング | Comments(2)

Pavlov@元町

鎌倉を後にして横浜へ移動してきました
もし横浜に行く事があったら絶対に寄りたいと思っていた
Pavlov』でティータイムです063.gif

◎お店
b0341466_2271199.jpg

中華街にあるとは思えないヨーロピアンカフェです
パウンドケーキ専門店です

◎メニュー
b0341466_2271477.jpg

オーダーは決まっているけどどれも美味しそうで迷う

◎店内
b0341466_2255552.jpg


b0341466_227740.jpg


b0341466_2265471.jpg

女子は大好きなインテリでとっても素敵です053.gif
平日の夕方だったからかそれほど込んでいなかったです

◎パブロフセット 1296円
b0341466_2262765.jpg

スウィーツがトレイで運ばれてくるとテンションが上がります
ドリンクも付いて1296円はコスパも良いです
可愛くて食べるのが勿体無いけど食べちゃいます

b0341466_226890.jpg

上の段はお食事系パウンドケーキです
サラダ・クリームチーズ・オニオンベーコン・チキンカレー(写真左から)
1口サイズだけど美味しさがギュッと凝縮されています

b0341466_226313.jpg

下の段はスウィーツ系パウンドケーキです
ホイップクリーム・ポンム・ローズ・キャラメルバナーヌ(写真左から)
飾りのお花も食べられるんです
全部ハズレがなくとっても美味しくてガッツいて食べてしまった

b0341466_2263876.jpg

オリジナルパブロフティーをチョイス
とっても香りの良い紅茶でした

とっても素敵な店内だしパウンドケーキも美味しかったのでわざわざ横浜に寄って大正解でした053.gif
横浜に来たなら必ず寄りたいお店の仲間入り致しました

お店:パブロフ (Pavlov)
電話:045-641-1266
住所:神奈川県横浜市中区山下町100 1F
営業時間:[月~金] 11:00~19:00 [土・日・祝] 9:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
パウンドケーキのお店 パブロフ
ジャンル:ケーキ屋
アクセス:横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅3番口 徒歩3分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町105(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜中華街×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2014年10月27日

[PR]
by moetantabi | 2014-10-27 21:56 | スウィーツ | Comments(2)

モニプラ参加中☆

b0341466_21252018.jpg

①『tmix』さんより
誕生日プレゼントにオリジナルTシャツのモニター募集です

前回、Tシャツ作りのモニターに参加させて頂いて虜となってしまいました
以前の記事はこちらです→こちら

なので今回もやる気満々で応募したいです
今回のテーマは「誕生日プレゼントにオリジナルTシャツ作るなら、どんなTシャツ作る?」です。

オリジナルの写真やデザインでオンリーワンTシャツも作れるけど
誕生日デザインプレートも種類が豊富なのでお気に入りが見つかりそうです
勿論、誕生日デザインプレートのアレンジも出来ちゃいます→こちらからどうぞ

b0341466_21263147.jpg

トライプレントプルパーカーの「MISOJI」をチョイスしました
色はオートミールにアレンジしたけどTシャツしか作れないのかと思っていたけど
パーカーも作れるなら1年中活躍出来そうなのが選んだ理由です

誕生日プレゼントにオリジナルTシャツ作るなら、どんなTシャツ作る? ←参加中
tmixでオリジナルTシャツを作ろう

b0341466_21311664.jpg

②『株式会社山本海苔店』さんから
新規ファン大歓迎『海苔とねぎみそのはさみ焼き』モニター200名様大募集!

有明海産の海苔に、「ねぎみそ味の粒々」をはさんで焼き上げた
『海苔とねぎみそのはさみ焼き』はヘルシーなおやつとして
またお酒のおつまみにもぴったりの商品で
9月にはスーパーまた10月末からは全国のコンビニで販売されます。

味の付いた海苔は大好きで色んな味があるのは嬉しい限りです
ねぎみそ味の海苔は美味しいに決まってます

【新規ファン大歓迎『海苔とねぎみそのはさみ焼き』モニター200名様大募集!】
株式会社山本海苔店
[PR]
by moetantabi | 2014-10-27 21:23 | モニター | Comments(0)

プラセンタ エクストラクト@fracora

fracoraの『プラセンタ エクストラクト』をお試しさせて頂きました
プラセンタ エクストラクトはこんな方におすすめです

☆最近肌に元気がないような気がする
☆肌に透明感がない
☆肌の弾力がなくなってきたかも
☆ハリがなく、鏡を見るのがイヤ
☆肌のざらつきが気になる

◎プラセンタ エクストラクト
b0341466_12513998.jpg


b0341466_12521071.jpg

プラセンタ原液100%の美容液なんです
透明度が高くピュアな使い心地で独特の臭いも殆どカットされています
プラセンタ エクストラクトの原料は、すべて高いレベルの管理技術を持った農場のみで飼育された国産のSPF豚を使用。
国内で生産され、さらに無香料、無着色、パラベン・界面活性剤・鉱物油不使用で安心です
なので安心して使う事が出来るのです

何より1日わずか99円でプレセンタケアが実現出来るのです
ずっと使い続けるためにお値段がお安いのは大事な事です

b0341466_125229.jpg

容器もスポイトタイプなのが使い易いです
何日間か使ってみましたが肌への潤いが感じられて
朝起きてもまだしっとりとしています
お肌のハリや弾力は直ぐには良くなるわけではないのでしばらく使い続けたいです
[PR]
by moetantabi | 2014-10-26 12:53 | モニター | Comments(0)

ALOEBENE(アロエベネ)@森永乳業

b0341466_16312550.jpg

9月30日(火)より関東甲信越地区限定で新発売した
ALOEBENE(アロエベネ) 森永乳業』をお試しさせて頂きました

◎ALOEBENE(アロエベネ)
b0341466_16324799.jpg

今話題の新美容食品成分のアロエステロールが使用されている
唯一のヨーグルト美容ドリンクです

b0341466_16325165.jpg

アロエステロールって何?って思っていたけど女子には必須の成分です
何とアロエステロールは自分のキレイになる力を目覚めさせる希少成分なんです
他力じゃなく自分の力でキレイを目覚めさせるなんて嬉しい限りです
勿論1回飲んだ位じゃ効果は出にくいので毎日継続的に摂取する事で
より効果を実感しやすくなります

b0341466_1633134.jpg

それでは1週間お試しさせて頂きました
これが飲むヨーグルトと同じでとっても美味しーーーい053.gif
本当に美容ドリンクなの?って思う位にゴクゴク飲んじゃいます
継続的に続けるには飲み易くないと続かないから大満足です  

お肌へ潤いの効果があったかは激的な実感はまだないけど
最近、かさかさだった顔がちょっぴり潤ったような気がします
とっても美味しいのでずっと飲み続けていきたいです

【森永乳業】のモニターに参加中
アロエステロール研究所
[PR]
by moetantabi | 2014-10-25 16:32 | モニター | Comments(0)

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス@P&Gジャパン

髪のダメージが気になる近頃ですが
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス P&Gジャパン』をお試しさせて頂きました

◎エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス
b0341466_2135818.jpg

最近めっきり乾燥しきってしまった髪なので潤いを与えたいです
濃密補修プロビタミン処方が髪の内側や傷んだ毛先の芯まで浸透して
ダメージした髪の1本1本をじっくり補修します。

使い方はとっても簡単です
洗った髪をタオルドライしてから適量を髪になじませるだけです
洗い流さないトリートメントなのでとっても楽ちんです

b0341466_2135148.jpg

パッケージはポンプ式タイプなのでとっても使いやすいのも魅力的です
バサバサゴアゴアだった髪はしっとりと落ちついた感じになります
髪をとかす時もひっかりがちだったけどすっと櫛が通ります

3年連続売上No.1!のトリートメントの理由が分かった気がします
これからどんどん乾燥の季節がやってきますがマメにケアしていきたいと思います

パンテーンのキャンペーンに参加中
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス
P&Gモニターに参加中
[PR]
by moetantabi | 2014-10-24 21:37 | モニター | Comments(0)

La Cachette@学園前

大好きな『La Cachette』だけど限定のパンを求めてGO070.gif070.gif070.gif
気温が高い時にはアイシングが溶けちゃうから販売していないパンなんです

La Cachetteは小倉優子さんもお気に入りでブログで紹介しています→こちら

◎お店
b0341466_2048296.jpg

土日も営業しているんだけどいつもその事を忘れてしまい
久しく訪問しておりませんでした
人気のランチボックスは平日のみの販売なのが残念

◎店内
b0341466_2054104.jpg

対面販売でとっても小さいけど案外種類は多いです
デニッシュ系がお好みです
久し振りに利用したので種類がかなり変わっていて
もっと買いたかったけど今日は我慢です

◎フランボワーズサレ 215円
b0341466_2049675.jpg

これがずっと食べてみたかったんです
キューブ型に白アイシングがテンション上がる
どう見たって美味しいに決まってるよ

b0341466_20485824.jpg

半分にカットしてみたら見事なグラデーション
デニッシュ生地でフランボワーズの酸味もあって美味しーーーい053.gif
アイシングの甘さと酸味が美味です

改めてパンの美味しさを実感しました
そして見た目も美しいからお気に入りのパン屋さんです
食べてみたいパンが一杯あったのでまた行こうっと

お店:La Cachette
住所:千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-12-1 チェルシーコート
電話:043-293-1022
営業時間:[月・木~日]8:15~17:00
定休日:火曜・水曜
[PR]
by moetantabi | 2014-10-22 20:54 | パン | Comments(0)

ムーミンハウスカフェ@東京スカイツリータウン・ソラマチ店 oishii

何年も前から狙っていたバースデー特典067.gifを求めて
ムーミンハウスカフェ』にモーニングに行ってきました070.gif070.gif070.gif

バースデー特典クーポン067.gifはこちらです→こちら
店舗によって使える時間帯などが変わるので要確認です

◎お店
b0341466_2157693.jpg

事前調査で土日は常時混んでいるので9時前に到着
ウェイティングは無く直ぐに座れたけど数分後には満席でした、セーフ003.gif

◎店内
b0341466_21565993.jpg

カフェとグッズ売場があってとってもこじんまりとした店内です

◎モーニングメニュー
b0341466_21571619.jpg

モーニングメニューは2種類です

◎ムーミンワッフルサンド 670円
b0341466_21575317.jpg

スープがパンプキンだったので迷わずにこちらをチョイス

b0341466_21572835.jpg

パンプキンスープがとっても濃厚で甘くて美味しーーーい053.gif
お代わりしたい位でした

b0341466_21594146.jpg

サラダも付いてバランスの良いモーニングです

b0341466_21573929.jpg

フルーツは缶詰でした(笑)

b0341466_2222367.jpg

ムーミンワッフルにベーコン・スクランブルエッグ・チーズをサンドして食べました

◎マロンミルク 767円
b0341466_21581039.jpg

バースデー特典でドリンクが無料になりました
マロンの時期に誕生日067.gifでラッキーでした
ムーミンのアートがキュート053.gif
マロンの味が濃厚でクリーミーでとっても美味しかった

b0341466_21581990.jpg

ちょっと怒っているミーが合席してくれたり
途中でムーミンママにチェンジしてくれましたよ
カトラリーもムーミン一家だったりコースターもプレゼントされます

キャラクターへの愛は強くないけどキャラ飯は大好きです
ミーとムーミンママとも合席が出来て大満足でした
バースデー特典のある今月中にもう一度行けたらいいなぁ

お店:ムーミンハウスカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
電話:03-5610-3063
住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ1F
営業時間:モーニングタイム 8:00~11:00 ランチタイム11:00~15:00
     ティータイム 15:00~17:00 ディナータイム17:00~22:30(ラストオーダー:22:00)
[PR]
by moetantabi | 2014-10-20 21:55 | モーニング | Comments(2)

モニプラ参加中☆

b0341466_21345866.jpg

牛乳石鹸』さんから
☆新発売☆贅沢アロマのバスミルク「ムーンアロマ」現品を100名様に☆

ムーンアロマのラベンダードリームの香りをモニター出来ます
うるおいが全身を包み込み、ラベンダーを基調としたやさしい香りでリラックス。
天然アロマオイル4種とプレミアムミルクを贅沢にブレンド。
ミルキーホワイトのお湯色です。

入浴中時は1日の疲れを癒す場所なので入浴剤は欠かせません
ラベンダードリームの香りとミルキーホワイトのお湯色で癒されたいです

☆新発売☆贅沢アロマのバスミルク「ムーンアロマ」現品を100名様に☆
入浴剤 うるおい
[PR]
by moetantabi | 2014-10-20 21:46 | モニター | Comments(0)


ランチやモーニングに行ったりモニターやったりと日々の出来事を綴っていきたいです


by moetantabi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モーニング
ランチ
ディナー
カフェ
パン
スウィーツ
外食
■海外旅行
+2014年3月ソウル旅行
■国内旅行
イベント
+2014年11月札幌旅行
モニター
お得情報
催事情報
欲しい物
ファッション
家庭菜園
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のコメント

あん食たべながらとびば..
by moetantabi at 11:12
まぢで、すんごく羨ましい..
by hagi_hisa at 00:01
hagi_hisaさん ..
by moetantabi at 10:38
σ(・_・)が最近気に入..
by hagi_hisa at 20:33
hagi_hisa さん..
by moetantabi at 17:08
ちょいビックリ(◎_◎)..
by hagi_hisa at 09:47
hagiさん、気に入ると..
by moetantabi at 09:16
見るからに美味しそう~!..
by hagi_hisa at 06:56
hagiさん お休み、..
by moetantabi at 14:27
もう全然行けてないよー(..
by hagi_hisa at 21:04

メモ帳

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

佐原の旅行情報

佐原の旅行情報
ブログタイムズ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

PIZZERIA 32@三井..
at 2017-05-25 07:00
ボンニール@SENDO
at 2017-05-24 07:00
えびそば一玄@東京駅八重洲地..
at 2017-05-23 07:00
感謝祭@サーティンワン
at 2017-05-22 07:00
ツイストドーナッツ@ヤマザキ
at 2017-05-21 07:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

画像一覧