カテゴリ:+2014年11月札幌旅行( 18 )

モニプラ参加中☆

b0341466_20035405.jpg
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ』さんから
パウダーなのにしっとり★乾燥に負けない&肌に優しいファンデのモニター募集です

【プレゼントセット内容】
◎ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
◎アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
◎ソフトフィットブラシ[フラット](本品)
◎パウダーシャーレ

【特徴】
素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で
ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で
肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!

ファンデーションは使い初めは良いけど段々肌に合わなくなる事が多いので
超敏感肌なので肌にも良いミネラルファンデーションは魅力的です

パウダーなのにしっとり★乾燥に負けない&肌に優しいファンデ♪@cosme1位★



[PR]
by moetantabi | 2015-12-12 20:10 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(0)

2014年11月 札幌@その16

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7
2014年11月 札幌@その8
2014年11月 札幌@その9
2014年11月 札幌@その10
2014年11月 札幌@その11
2014年11月 札幌@その12
2014年11月 札幌@その13
2014年11月 札幌@その14
2014年11月 札幌@その15

びえいのコーンパンをゲットしたので空港内の散策です
早めに来たので搭乗時間までゆっくりとランチして買物をしたいと思っていました。
が、新千歳空港内のお土産ショップは試食パラダイスでビックリ070.gif070.gif070.gif
試食は断らずに率先して試す方なので腹がパンパンになってしまいました(笑)

予定していた『北海道牛乳カステラ』は腹パン子で諦めました007.gif
せめて『えびそば 一幻』は食べようと思ったけど恐ろしい大行列で断念007.gif

なので行ってみたかった『Royce' Chocolate World』をブラブラしました

b0341466_20552849.jpg


b0341466_2056393.jpg

空港内をブラブラとし過ぎたせいか搭乗口へはギリギリで到着
定刻通りに出発して無事に成田空港に到着しました。

最近は帰りは疲れきって雑になり写真は無いです。
これで札幌旅行はおしまいです。
長々とお付き合いありがとうございました040.gif
また札幌に行けるといいなぁ
[PR]
by moetantabi | 2014-12-30 20:52 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(2)

2014年11月 札幌@その15

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7
2014年11月 札幌@その8
2014年11月 札幌@その9
2014年11月 札幌@その10
2014年11月 札幌@その11
2014年11月 札幌@その12
2014年11月 札幌@その13
2014年11月 札幌@その14

帰りの飛行機は15時15分発だったけどホテル近くから
新千歳行き空港バスの最終が午前11時18分だったし(早くねぇ??)
空港で買いたい物があったのでそれに乗って12時30分頃に空港に無事到着

空港バスを降りて急いで向かったのは『美瑛選果 新千歳空港店』です
今回のメインイベントと言っても良い程に一番楽しみにしていたんです

◎美瑛選果 新千歳空港店
b0341466_1834162.jpg


b0341466_1830247.jpg

目的はズバリ<びえいのコーンパン>です
渋谷VIRONとコラボした空港限定のコーンパンなんです

b0341466_18312129.jpg

残念ながら只今品切れなので次回の焼き上がりを待ちます

b0341466_18353363.jpg

後20分位だったので予約が出来ないので
絶対に手に入れたいので一番に並びました
日にちや時間にもよると思うけど焼き上がり10分前位に並べば買えますよ
待ってる間に焼いている所を撮影してみたりしました

◎びえいのコーンパン 1080円(1箱5個入り)
b0341466_1836164.jpg


b0341466_18362455.jpg


b0341466_18365165.jpg

焼き立てホカホカです
コーンのとっても甘~い香りと焼き立てパンの香りにノックアウト
食べる前から涎がタレそうです、美味しーーーいに決まってるよ
30分は蓋を開けたまま冷めるのを待ちます

b0341466_18371562.jpg

お家に帰ってから食べたけどウマウマでした
パン生地よりもコーンの量の方が多いのです
ふかふか柔らかくしっとり甘く美味しい
今まで食べたコーンパンの中でナンバーワンです
コーンパンだけの為に新千歳空港に来たいです
次回も必ずリピートしたいコーンパンになりました

次回は新千歳空港散策で最終レポになります

お店:美瑛選果 新千歳空港店
電話:0123-46-3300
住所:北海道千歳市美々 新千歳空港 国内線ターミナルビル 2F
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休
[PR]
by moetantabi | 2014-12-28 18:24 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(0)

2014年11月 札幌@その14

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7
2014年11月 札幌@その8
2014年11月 札幌@その9
2014年11月 札幌@その10
2014年11月 札幌@その11
2014年11月 札幌@その12
2014年11月 札幌@その13

次に向かったのも丸井今井札幌店『ブーランジェリーポーム』です
期間限定の天然酵母の栗ぱんがお目当てです

b0341466_2022453.jpg

札幌滞在中に毎日のようにチェックに行ったけど
殆ど午前中迄には完売しちゃってたので予約しました

b0341466_20211666.jpg

天然酵母のパン屋でデニッシュ系やハード系と種類豊富
デニッシュ系が大好きなのでワッサンが超気になったけど今回は我慢

◎天然酵母の栗ぱん 261円
b0341466_2022453.jpg


b0341466_20224667.jpg

各日10個限定パンをゲット出来ました
マロングラッセと栗入りで美味しかった
もう1個買ってくれば良かった

栗ぱんが美味しかったのでワッサンが気になります
次回もリピートしたいお気に入りのお店になりました
これで買い物も終わったのでちょっと早いけど新千歳空港にバスで向かいます

お店:ブーランジェリーポーム 丸井今井札幌店
電話:011-205-2067
住所:北海道札幌市中央区南1条西2-11 丸井今井札幌本店大通館 B2F
営業時間:[月~土] 10:00~20:00 [日] 10:00~19:30
定休日:不定休(丸井今井札幌本店に準ずる)
[PR]
by moetantabi | 2014-12-18 19:56 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(0)

2014年11月 札幌@その13

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7
2014年11月 札幌@その8
2014年11月 札幌@その9
2014年11月 札幌@その10
2014年11月 札幌@その11
2014年11月 札幌@その12

次に向かったのは同じ札幌丸井今井店の中にある
北海道を代表する和菓子『一久 大福堂』です

b0341466_2149181.jpg

大福堂なので大福の種類が豊富です
どら焼きもとってもビックサイズで食べ応えありそう

b0341466_2150448.jpg

購入したのは期間限定商品の焼き芋大福と甘栗塩豆大福
焼き芋大福の紫色に一目惚れして053.gif絶対に食べてみたかったのです

◎焼き芋大福 152円
b0341466_21512266.jpg

甘さ控えめのさつま芋餡入のホクホクの焼大福です
10月中旬~11月末までの期間限定販売
さつま芋餡なににホクホクして美味しーーーい053.gif

◎甘栗塩豆大福 184円
b0341466_21514115.jpg

特別企画品で我父が好きそうだったので購入
甘栗がごろっと大きいのが1個トッピングされています
とっても美味しかったそうです

大福は日持ちしなくて大量購入が出来ないのが残念だけど
札幌に来たなら必ずリピートしたいお店の仲間入りしました
季節限定商品が沢山あるので1年中楽しめそうです

お店:一久 大福堂 札幌丸井今井店
電話:011-205-2099
住所:北海道札幌市中央区南一条西2 丸井今井札幌本店 大通館 B2F
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(丸井今井に準ずる)
[PR]
by moetantabi | 2014-12-16 21:52 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(0)

2014年11月 札幌@その12

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7
2014年11月 札幌@その8
2014年11月 札幌@その9
2014年11月 札幌@その10
2014年11月 札幌@その11

粉工房 かんすけ』のパンを求めて『丸井今井 きたキッチン』へGO、GO、GO070.gif070.gif070.gif

◎お店
b0341466_22172317.jpg

こだわりの道産食品を豊富に取り揃え!
北海道の「おいしさ」と「安心」を毎日の食卓にお届けします!
こだわりの道産食品を取り揃えた“道産食品セレクトショップ”です。
手間と時間を惜しまずにつくられた安心・安全な道産食品です。

パンも曜日毎に入れ替えがあったり常備している物があったりなので
滞在中、毎日何度も訪れたお気に入りショップです

◎店内
b0341466_229496.jpg


b0341466_229790.jpg

北海道のアレも来れも有名な物が売っています
家に近くにあればストーカーの様に通いそうです
今回はお目当ての物しか買わなかったけどお勧め店です010.gif

◎よもぎマーブル 152円
b0341466_22133355.jpg

このビジュアルに一目惚れして食べてみたかったのです053.gif
食べる前から絶対に美味しいハズです

b0341466_22101548.jpg

トーストしてバターをつけてたべたら
パンなのにはんぱないよもぎの香りだしもっちりしっとり
黒豆のもっちりねっちりがアクセントでうみゃぁうみゃぁ053.gif053.gif053.gif
1枚しか買ってこなかった事を後悔
次回は大量購入してきたいです

お店:丸井今井 札幌本店
住所:札幌市中央区南1条西2丁目
電話:011-205-1151(代表)
[PR]
by moetantabi | 2014-12-11 22:08 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(4)

2014年11月 札幌@その11

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7
2014年11月 札幌@その8
2014年11月 札幌@その9
2014年11月 札幌@その10

きのとや 大丸札幌店』にお土産を買いにいきました。
時系列が前後しちゃうけどこちらは生物じゃなかったので
前日に購入した物です。

◎店内
b0341466_19563427.jpg

売場面積はかなりスペースが広いです
生菓子と焼き菓子と別れて販売されています
小さいながらイートインスペースもありますよ
お客さんがひっきりなしに訪れる人気店です

◎黒千石のフロランタン 1枚86円
b0341466_195713100.jpg


b0341466_1957214.jpg

幻の大豆・黒千石をキャラメルで包み、カリッと焼き上げたフロランタン
大豆の香ばしさが洋菓子なのに一気に和風仕立てになります
カリカリのキャラメリーゼと和洋折衷です
1枚100円以下なのが懐に優しくて嬉しいです
ついつい沢山買ってしまいそうです

お店:洋菓子 きのとや 大丸店 (KINOTOYA CAFE)
電話:011-252-6161
住所:北海道札幌市中央区北五条西4丁目7 大丸札幌店B1F
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(大丸に準ずる)
[PR]
by moetantabi | 2014-12-10 19:53 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(2)

2014年11月 札幌@その10

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7
2014年11月 札幌@その8
2014年11月 札幌@その9

coron』はオーナがシニフィアン・シニフィエで修業されたパン屋さん
札幌で人気のパン屋さんなのでパンヲタの血が騒ぎました

こちらの店舗は歩いていて偶然に見つけたのです
coronは元々寄るつもりだったしこちらの方が便利だったのでラッキーでした
後から知ったのですが最近出来た店舗なんです

◎お店
b0341466_23112852.jpg


b0341466_2311353.jpg

オサレなビル赤れんがの1階に入っています
朝早いのにお客さんがひっきりなしに訪れます

◎店内
b0341466_2311793.jpg

ポワンエリーニュみたいな店内です
パンの良い香りが外まで漂っています

◎ソーダブレット
b0341466_2310938.jpg


b0341466_2310327.jpg

無類のソーダブレット好きなんです053.gif
大好きなソーダブレットがあるお店が閉店しまったので
久々にお目に掛かって大興奮してしまいました
フレーバーは色々あったけど粉の味を噛みしめたかったのでプレーンのみを購入

本当はもっとパンを購入したかったけど家の冷凍庫には
ストックが一杯だしこの後もパンを買う予定があったので
一番気になったソーダブレットだけを購入しました
長居していたら沢山買っちゃいそうでした

お目当てを買ったら時間が無いので次のお店に向かいます

お店:coron 赤れんが テラス店 (コロン)
電話:011-211-8811
住所:北海道札幌市中央区北2条西4-1 赤れんがテラス1F
営業時間:8:00~20:00
定休日:不定休(赤れんがテラスに準ずる)
[PR]
by moetantabi | 2014-12-08 23:08 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(2)

2014年11月 札幌@その9

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7
2014年11月 札幌@その8

今日はとうとう最終日のモーニングになっちゃいました
北海道を代表するスウィーツ店『洋菓子 きのとや 大通公園店
では唯一モーニングが食べられるので楽しみにしていました

◎お店
b0341466_21141690.jpg

北海道のスウィーツ店が集結している『ビッセスイーツ』の中の1店舗です

◎店内
b0341466_21153668.jpg

朝8時からオープンしているけど結構人が居て驚きました
オーダーはセルフ方式ですが知らずにボッと座っていました

◎モーニングメニュー
b0341466_21144871.jpg

8時~11時まで毎日やっています
本当は2日連続で来て2種制覇したかったけど次回の宿題になりました

b0341466_21191590.jpg

一番人気のオムパフェが食べてみたかったけどもうお腹が一杯008.gif
お口の中が甘甘だったので我慢しました

◎モーニングクロワッサンセット 550円
b0341466_2115577.jpg

クロワッサン・半熟たまご・サラダ・ドリンク

b0341466_2116217.jpg

クロワッサンはパリから輸入されているそうです
食べ応え抜群の大きさでサクサクで中々美味しかった

b0341466_2116851.jpg

サラダのドレッシングがお好みです

b0341466_2116235.jpg

半熟たまごが珍しく美味しかったな

b0341466_21163114.jpg

紅茶はポットでサーブされるのでたっぷりあります

モーニングメニューはオーソドックなんだけどスウィーツに囲まれて
店内は広くて居心地も良くゆったり出来るのでまたモーニングしたいです
これで食事はラストネタなので後は買出し巡りのレポになります

お店:洋菓子 きのとや 大通公園店 (キノトヤ)
電話:011-233-6161
住所:北海道札幌市中央区大通西3丁目 北洋大通センター1階
営業時間:8:00~21:00
定休日:1月1日
[PR]
by moetantabi | 2014-12-04 21:11 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(2)

2014年11月 札幌@その8

2014年11月 札幌@その1
2014年11月 札幌@その2
2014年11月 札幌@その3
2014年11月 札幌@その4
2014年11月 札幌@その5
2014年11月 札幌@その6
2014年11月 札幌@その7

今回の札幌旅行は初めてで2泊3日だったのでお食事はかなり厳選していたので
お寿司はパスしていたのですが『corotomoさん』から10月~11月中旬のみ限定で
生ししゃもが食べられるという素敵な情報をゲット010.gif
もうこれは絶対に食べるしかないでしょって事で急遽予定変更です070.gif070.gif070.gif

さえらのモーニングが思ったよりもかな~~~りのボリュームで
お昼になっても夕方になっても全然お腹が空かなかったので
夜9時に予約した『鮨処いちい』まで何も食べませんでした

◎お店
b0341466_21212918.jpg

予約した日に宴会が入っていて貸切だったので夜9時以降しか予約が出来なかったのです
なので1番のり子でした

◎店内
b0341466_21262842.jpg


b0341466_21213858.jpg

カウンター席とテーブル1席なので10人で一杯になる店内です
お一人だったのでカウンター席ですが一人でも入り易いです

◎メニュー
b0341466_21214429.jpg

おまかせコースや一品料理もあるけど、生ししゃも寿司がお目当てだったので
にぎり寿司のセットをオーダーしました

◎あやめ 2500円
b0341466_21215191.jpg

平目・中とろ・ぼたん海老・ほっき貝・ほたて・かんぱち・サーモン・ウニ・いくら・蟹
が通常のセットだけどほっき貝を生ししゃもにかえて頂いちゃいました。

b0341466_21223082.jpg

これが生ししゃもで、美味しーーーーーい053.gif
普段食べる焼いたししゃもとは全然別物です
生ししゃもだけ10貫位食べたいです070.gif070.gif070.gif

b0341466_2122598.jpg

かんぱち・ほたても美味しいかったなぁ

b0341466_2122227.jpg

北海道と言えばウニとイクラも健在です
しゃりも小振りでどれもとっても美味しかったです

生ししゃもの大・大・大ファンになりました
この為だけに鮨処いちいに訪れる人の気持ちが良~く分かります
また札幌に行く機会があったならこの時期に来たい位です

鮨処いちいはお料理は勿論ですがおかみさんのブログも人気なので
是非、読んで頂きたいです→こちらです

お店:鮨処いちい
電話:011-232-2321
住所:北海道札幌市中央区南4条西4丁目 第5グリーンビル 1F
営業時間:17:00~3:00
定休日:日祝日
[PR]
by moetantabi | 2014-12-02 21:20 | +2014年11月札幌旅行 | Comments(0)


ランチやモーニングに行ったりモニターやったりと日々の出来事を綴っていきたいです


by moetantabi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モーニング
ランチ
ディナー
カフェ
パン
スウィーツ
外食
■海外旅行
+2014年3月ソウル旅行
■国内旅行
イベント
+2014年11月札幌旅行
モニター
お得情報
催事情報
欲しい物
ファッション
家庭菜園
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のコメント

hagi_hisaさん ..
by moetantabi at 08:50
銀座にしては、穴場的なお..
by hagi_hisa at 23:51
hagi_hisa様 ..
by moetantabi at 10:39
いつもこのブログで見かけ..
by hagi_hisa at 23:25
hagi_hisa 様..
by moetantabi at 09:45
いいなぁ~、ポイント貰え..
by hagi_hisa at 19:13
hagi様、最近は3~4..
by moetantabi at 15:42
え、最近は外人が多いの~..
by hagi_hisa at 23:08
あん食たべながらとびば..
by moetantabi at 11:12
まぢで、すんごく羨ましい..
by hagi_hisa at 00:01

メモ帳

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

佐原の旅行情報

佐原の旅行情報
ブログタイムズ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

IKEA@Tokyo-Bay店
at 2017-10-20 07:00
SOROR@新大塚
at 2017-10-19 07:00
めでたい屋@尾道らーめん
at 2017-10-18 07:00
バースデーデザート@デニーズ
at 2017-10-17 07:00
京観世@鶴屋吉信
at 2017-10-16 07:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

画像一覧