カテゴリ:+2014年3月ソウル旅行( 15 )

戦利品&記録しておきたい事@2014年 ソウルその15

2014年 ソウルその1
2014年 ソウルその2  
2014年 ソウルその3
2014年 ソウルその4
2014年 ソウルその5
2014年 ソウルその6
2014年 ソウルその7
2014年 ソウルその8
2014年 ソウルその9
2014年 ソウルその10
2014年 ソウルその11
2014年 ソウルその12
2014年 ソウルその13
2014年 ソウルその14

これでソウル旅行記の最後になるけど、今後の為に買った物と記録しておきたい事を記事にします

◎ロッテマートで買った物
b0341466_20251134.jpg

五味子茶・CRISPROLL 12 GRAIN・Black Rice
絶対に買うのが五味子茶ですがHome plus Expressの方が断然お値段が安かった(メモ用)
CRISPROLL 12 GRAINは食感がしっとりきなこみたいだけど味は微妙で好みじゃなかった

◎新世界百貨店の地下で買った物
b0341466_20295817.jpg

今回買った物で一番お気に入りになった「ナツメチップ」です
ポリポリと食べだしたらとまらないです053.gif
これを買うだけの為にソウルへ行きたい位に美味しいです

新世界百貨店江南店にも売っていました(メモ用)
地下鉄3・7・9号線高速バスターミナル・Express Bus Terminal・339/734/923駅から直結

Hotel Aventree Jongnoの周りにあった素敵なお店

◎Home Plus Express(光化門店)
b0341466_20312538.jpg

Hotel Aventree Jongnoの周りには唯一スーパーがありません
自分が調べた中で一番近いスーパーです(メモ用)

住所:ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 新門路1街(シンムンロイルガ)24番地 高麗ビル1階
住所(韓国語):서울시 종로구 신문로1가 24번지 고려빌딩 1층
電話番号:02-737-9994
営業時間:8:00-24:00
休業日:第2、4日曜日、旧正月・秋夕の当日
b0341466_20254316.jpg


◎WOOD AND BRICK
b0341466_2033391.jpg

イートインスペースがあってパン・スウィーツが
オサレでとっても美味しいそうだった(お値段超高め)
帰国の時に買って帰りたかったけど時間が無くて断念
次回は必ず行ってみたいです

◎COFFINE GURUNARU
b0341466_20281324.jpg


b0341466_20282393.jpg

お店の前を通っていて思わず凝視してしまったのですが
モーニングメニューがディスカウントされていました
全店でやっているのかと思ったけど他店ではやっていなかったのでメモです
(もしかしたら他にもやっている店舗があるかもしれませんが)

◎coffeesmith 清渓川店
b0341466_20334668.jpg

たまたま歩いていて見つけた大好きな「coffeesmith」です
時間とお腹の余裕が無くて行けなかったけど超嬉しい
ホイップもりもりのチョコドリンクが美味しんだよね

日本に帰って調べてら韓国各地に店舗が増えていました
ちょっとお値段高いけど嬉しいわぁ
増々Hotel Aventree Jongnoが気に入りました

お店:coffeesmith 清渓川店 청계천점
住所:ソウル市、鍾路区貫鉄洞288
住所:서울시 종로구 관철동 288
b0341466_20252062.jpg


これでソウル旅行記は終わりです006.gif
長々とお付き合いありがとうございました040.gif
またソウルに行くチャンスが訪れる事を願っています
[PR]
by moetantabi | 2014-10-06 20:37 | +2014年3月ソウル旅行 | Comments(2)

仁川空港@2014年 ソウルその14

2014年 ソウルその1
2014年 ソウルその2  
2014年 ソウルその3
2014年 ソウルその4
2014年 ソウルその5
2014年 ソウルその6
2014年 ソウルその7
2014年 ソウルその8
2014年 ソウルその9
2014年 ソウルその10
2014年 ソウルその11
2014年 ソウルその12
2014年 ソウルその13

ソウル駅から出発する「A'REX」は全て仁川空港行きかと思い
飛び乗ったA'REXが仁川空港の途中までしか行かなかった
というハプニングもあったけど親切な韓国美人さんに
教えて頂き無事に仁川空港に着きました

搭乗手続きを無事に済ませたら
「ここからゲートまで30分掛かります」
と職員さんから急げ!!!とのお言葉でした
???え、そんに時間が掛かるとは想定外でした
本当は免税店でウィンドウショッピングしてカフェでお茶する予定でした
でも、ゲートクローズ時間が迫っていました(汗)
そんなこんなで殆ど何処にも寄れなかったので
今後の為に行きたいお店をメモしておきます
(出国手続き後にあるお店です)

◎bizeun
b0341466_2126324.jpg

ヤッター!!!
仁寺洞にも店舗があって行ったんだけど
朝早かったせいか品薄だったから買うのやめたので超嬉しい

b0341466_21264065.jpg


b0341466_21264519.jpg

店内は夕方だったけど商品も豊富
買いたかったお餅の種類も勢ぞろいです

b0341466_2129458.jpg

種類が沢山あると叫んでた割に購入したのは1個です(笑)
「紫芋の餅」イモラーで紫芋が一番好き053.gif053.gif053.gif
特に色が好きだったりするんだけどね

b0341466_21254710.jpg

買った次の日に食べたのでちょっと硬くなってたけど
とっても柔らかいお味でお豆アクセントになっていて美味しい
美味しい事が分かったので次回はもっとお餅帰り(笑)したいです

◎CHARLIE BROWN CAFE
b0341466_21265096.jpg

スヌーピーファンじゃないんだけど超気になったカフェ
スウィーツもスヌーピーの顔とかで可愛かった
いつか行ってみたいカフェです

◎COFFINE GURUNARU
b0341466_2126535.jpg


b0341466_21261976.jpg

大好きなCOFFINE GURUNARUが112番ゲートの近くにあったのでメモしておきます

b0341466_2126985.jpg

店頭販売だけの店舗ながらずっと欲しいと思っているマグカップもありました
とってもとっても重いマグカップで腕が痛くなるのがネックです(涙)

b0341466_21255750.jpg

定刻16時45分だったけど遅延していたので結果的には余裕で間に合いました

b0341466_2125689.jpg


b0341466_21251799.jpg

とっても小さい飛行機だったけど無事に成田空港に到着しました
[PR]
by moetantabi | 2014-10-03 21:30 | +2014年3月ソウル旅行 | Comments(0)

利バップ@2014年 ソウルその13

2014年 ソウルその1
2014年 ソウルその2  
2014年 ソウルその3
2014年 ソウルその4
2014年 ソウルその5
2014年 ソウルその6
2014年 ソウルその7
2014年 ソウルその8
2014年 ソウルその9
2014年 ソウルその10
2014年 ソウルその11
2014年 ソウルその12

素敵ランチを頂いた後に向かったのは
一目惚れした物がある『利バップ』に向かいます

◎お店
b0341466_21515436.jpg

3号線安国駅から少し離れていて
とっても小さいお店なので通り過ぎないで下さいね

b0341466_2152066.jpg

目印はこのメニュー看板です

◎店内
b0341466_2152551.jpg

狭いですがテーブルとカウンター席があります
店内にキッチンがあって注文を受けてから作ってくれます
テイクアウトも可能です

◎蓮の葉おにぎり 5500W
b0341466_2152196.jpg

帰国してからの本日の夕食なのでテイクアウトしました

b0341466_2152292.jpg

蓮の葉おにぎり・海苔・キムチ・お箸
お味噌汁も付くけど日本までテイクアウト
だったのでお断りしました

b0341466_21525132.jpg

蓮の葉の香りが良く、ナツメ、栗がトッピング
もち米入りの炊き込みご飯で
もうこれがもっちりむっちりで美味しーーーい053.gif
今回の旅行で一番美味しかったかもって思うぐらい
ソウルに行く度に行きたいお店の仲間入りしました

店舗名:利バップ (イバップ/이밥)
住所:서울특별시 종로구 계동 140-49
   ソウル特別市 鍾路区 桂洞 140-49
電話:02-744-2325(+82-2-744-2325)
営業時間:月・火・木・金曜日:11:30~20:00
     水・土曜日:11:30~15:00
※9月以降、07:30よりモーニングスープ開始。
b0341466_2153248.jpg

[PR]
by moetantabi | 2014-10-01 21:54 | +2014年3月ソウル旅行 | Comments(2)

CHLORIS TEA GARDEN@2014年 ソウルその12

2014年 ソウルその1
2014年 ソウルその2  
2014年 ソウルその3
2014年 ソウルその4
2014年 ソウルその5
2014年 ソウルその6
2014年 ソウルその7
2014年 ソウルその8
2014年 ソウルその9
2014年 ソウルその10
2014年 ソウルその11

ホテルのチェックアウトが12時だったのでそれまでホテルで休憩したりもう何度も観たけど
お腹を減らす為に仁寺洞をブラブラ、ブラブラ、ブラブラ

12時になったのでチェックアウトを済ませて荷物を預かってもらって
CHLORIS TEA GARDEN 三清洞店 』にランチに行きました

◎お店
b0341466_2118291.jpg

ホテルからは歩いて20分位掛かりました
大好きな「slow garden」の斜め前のカフェです
トラディッショナルな素敵な1軒屋カフェです
紅茶専門カフェでスコーンプレートが頂けちゃいます

◎ブランチメニュー
b0341466_21181660.jpg

10時~16時迄のメニューです
オーダーしようと店内メニューを見ていたら
な、な、何とスコーンプレートがトーストプレート
にテープで張替られてるじゃん、ムカッ033.gif
外のメニューはちゃんとスコーンプレートあったのに
店員に確認すると「スコーンは無い」だと、ガクッ007.gif
外のメニューにあって店内のメニューに無いなんて
文句言う人は居ない?のかな、私だけ?

しょうがないから迷っていたエッグベネジクトをオーダー

◎店内
b0341466_21193023.jpg

ヨーロッパ風のインテリで女子率が高~いです
ソファー席もあってゆっくり寛げます

◎エッグベネジクト 12500W
b0341466_21182694.jpg

わぁ~素敵なビジュアルで感激

b0341466_21183751.jpg

サラダもシャキシャキでたっぷり
緑の色が濃かったので苦いのかと思いきや
甘辛の超好みのドレッシングが激美味しーーーい053.gif
ドレッシングをお持ち帰りしたい位でした

b0341466_21183158.jpg

完璧な姿のポーチドエッグです
どうやったらこんな風に作れるのか知りたい

b0341466_21185912.jpg

ナイフでカットすると黄身がとろーり、とろとろ
黄身を絡めて食べると美味しーーーい053.gif
ちょっと量が多いかと思いきやあっという間に完食

完璧そうだけど実は突っ込みどころが満載なんです
参考の為に記載しておきます
実はパンがマフィンじゃなくて普通のパンなんです(笑)
トマトが挟んであるのも笑える
でもとっても美味しいから許容範囲内です

b0341466_21185016.jpg

紅茶も付いていました
とっても香りが良く濃い紅茶でした

久々に出会ったとっても素敵なカフェでした
お目当てのスコーンが無かったり残念な点もあったけど
必ずリピートしたいお気に入りのカフェになりました
次回はスコーンをリベンジしたいな

お店:CHLORIS TEA GARDEN 三清洞店
電話:02-733-7523
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日
営業時間:10:00~23:30
住所:ソウル特別市 鍾路区 三清洞 20-7
   ( 서울특별시 종로구 삼청동 20-7 )
b0341466_21201872.jpg

[PR]
by moetantabi | 2014-09-29 21:26 | +2014年3月ソウル旅行 | Comments(0)

cafe GUMAGUMA@2014年 ソウルその11

2014年 ソウルその1
2014年 ソウルその2  
2014年 ソウルその3
2014年 ソウルその4
2014年 ソウルその5
2014年 ソウルその6
2014年 ソウルその7
2014年 ソウルその8
2014年 ソウルその9
2014年 ソウルその10

peggy pieを検索している時に見つけた
コグマ(さつま芋)専門店『cafe GUMAGUMA』にも行ってみました

◎お店
b0341466_2035622.jpg

以前は別の名前で営業していたお店で駅近でとっても便利です

◎店内
b0341466_20364189.jpg

イートインスペースがあります
あるハズのモーニングメニューは見当たらなかった

b0341466_2037952.jpg

まだ開店間もない早朝なので品数が少ないです
コグマペーストうねうねガレットが気になったけど
テイクアウトだし一番高カロリーだったので断念

◎さつまいもパイ(コグマパイ) 1,300W
b0341466_20372934.jpg

初めて買うしテイクアウトなので無難なコグマパイをオーダー

b0341466_20375973.jpg

自宅でリベイクして食べるつもりだったけど
帰りの飛行機の中で腹が減りそのまま食べちゃった
ちょっと固めだったしお味はごくごく普通だったな
今度はリベイクして食べてみたい

店名:cafe GUMAGUMA 鐘閣店
住所:ソウル特別市 鍾路区 鍾路2街 84-9
   (서울특별시 종로구 종로2가 84-9)
電話番号:02-737-8182
営業時間:7:00~23:00 土・日曜日8:00~23:00 
休業日:年中無休
[PR]
by moetantabi | 2014-09-17 20:40 | +2014年3月ソウル旅行 | Comments(0)

peggy pie@2014年 ソウルその10

2014年 ソウルその1
2014年 ソウルその2  
2014年 ソウルその3
2014年 ソウルその4
2014年 ソウルその5
2014年 ソウルその6
2014年 ソウルその7
2014年 ソウルその8
2014年 ソウルその9

とうとう最終日の朝になってしまった007.gif
飛行機は夕方なので14時位に仁川空港に向けて出発すれば良いので
モーニングとランチはソウル市内で食べたいと思っていました
でも行きたいお店は開店時間が11時からなのでどうしようと思って
ホテル周辺情報を検索していたら大好きなパイ専門店を発見
しかも朝7時からオープンしているので『peggy pie』に即決
って事で予定外だったけどpeggy pieに行ってきました006.gif

◎お店
b0341466_2118599.jpg

繁華街の中にあるので周りのお店は殆ど営業していませんでした
営業時間は7時からだと思っていたけど
お店には6時30~ってなっていたので早起きには貴重なお店

◎店内
b0341466_2119368.jpg

誰~も居ません(笑)
超スレンダーなキャワイイ娘が店員さんでした
店内はポップなインテリアです
イートインしても良かったけどテイクアウトにしちゃった

b0341466_21203733.jpg

お得なモーニングメニューもあったけどサンドウィッチだったから却下

b0341466_2121293.jpg

分かり難いけどメニューはこんな感じ
スウィーツ系、お食事系のパイがずら~り
パイが大好きだから全部食べてみたい

◎ペギーミートパイ 2900W
b0341466_21212065.jpg

お店の看板メニューです

b0341466_21215499.jpg

パイの底が餃子みたいにツルツルで可愛い
今回のソウル旅は健康食ばかりだったので
やっと私らしいメニューの気がする

b0341466_2122119.jpg

具のお肉は角切りでゴツゴツ
ソースは案外あっさりめだけど美味しーい053.gif
やっぱりジャンキーが好き、高カロリー好き(笑)
拳サイズなので1個でかなりお腹が一杯、あぁ美味しかった
ちょっと軽く食べたい時に最適なお店です

店名:PEGGY PIE 鍾路三一路店
住所:ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 5-12
   (서울특별시 종로구 관철동 5-12)
電話番号:070-7782-8382
営業時間:7:00~22:30(ラストオーダー22:30)
b0341466_21224467.jpg

[PR]
by moetantabi | 2014-09-11 21:24 | +2014年3月ソウル旅行 | Comments(2)

キムガネ@2014年 ソウルその9

2014年 ソウルその1
2014年 ソウルその2  
2014年 ソウルその3
2014年 ソウルその4
2014年 ソウルその5
2014年 ソウルその6
2014年 ソウルその7
2014年 ソウルその8

モーニング、ランチ、ティータイムと満喫しちゃって
お腹は殆ど空いてなかったけどホテルの斜め前に「キムガネ」があるんだよね
行った事はあるけどあると気になるお店です
もう明日は帰国なので気になるメニューがあったので
やっぱり行ってみる事にしました006.gif

◎お店
b0341466_20224843.jpg

ホテルから直ぐなので本当に便利
チェーン店なので色々な所にあるのがいいね
テイクアウトの人も多いのでいつもお客さんがいます

◎チョル麺 5000W
b0341466_20231520.jpg

手渡された日本語メニューにはチョル麺が載っていなかった
のでお店の方に伺ったらありました、ホッ
ソウル師匠「mimiさん」のところで知ったチョル麺です。
まだまだ寒い3月だったので冷たい麺はどうかな?
って思ったけど次にいつ来れるか分からないのでオーダーしちゃいました

b0341466_20235336.jpg

冷たい料理はやっぱり暑~い時に食べるんだよね
トッピングが胡瓜じゃなくキャベツで微妙なビジュアル(笑)
大量の生キャベツを噛むのに悪戦苦闘007.gif

麺は盛岡冷麺に似ていてもちもちゴン太です

殆どお腹が空いていなかったのもあったけど
食べても食べても量が減らない
そして冷たい麺なのでどんどん寒くなる
さらに韓国のお箸は重くて苦手008.gifなのに
ゴン太麺が重くて重くて指が痛くなり完食は断念(ゴメンなさい040.gif
結論は韓国の細~い冷麺が断然好みでした

地元人のオーダー率の高い温かい辛そうな麺が美味しいそうでした(笑)
寒いんだから温かい方が美味しいに決まってるよね
こうして2日目が終わっちゃいました

b0341466_20251197.jpg

[PR]
by moetantabi | 2014-09-10 20:25 | +2014年3月ソウル旅行 | Comments(0)

タムジャンヨッペ クッカコッ@2014年 ソウルその8

2014年 ソウルその1
2014年 ソウルその2  
2014年 ソウルその3
2014年 ソウルその4
2014年 ソウルその5
2014年 ソウルその6
2014年 ソウルその7

ランチを食べてお腹パンパンだったけど
無理クリお腹にスペースを作ってお茶しに向かいます
が、天気予報通りに雨057.gifが降っていました007.gif

今回はホテルの周りだけをまわる予定だったけど
どうしても行きたい『タムジャンヨッペ クッカコッ』は予定に入れました。
場所は3号線高速ターミナル駅が最寄駅だったので
3号線安国駅からメトロに乗って行きました
Hotel Aventree Jongnoは3号線安国駅からも近いのも選んだ理由です
階段の激多いソウルの地下鉄の乗換が無いのは超便利でした070.gif070.gif070.gif

◎お店
b0341466_2052040.jpg

3号線高速ターミナル駅からは少し離れているのに雨風が結構強い(涙)
大通りからは離れているけど難なく到着

◎店内
b0341466_2072049.jpg

オサレ地区のカジュアルな甘味処です

b0341466_2074799.jpg

韓菓子の販売もされています

◎メニュー
b0341466_2081436.jpg

オーダーは決まっているけどやっぱりメニューをガン見
メニューによってちょっと器も違うみたいで
お汁粉の器が気になったけど気めていたコグマお汁粉をオーダー

が、支払ってから気付いた事が、、、
5%オフクーポンを日本からお店まで握りしめてきたのに
お会計の時に提示するのを忘れた(涙)
悔しくて悔しくてガックリでした、自分のバカ007.gif007.gif007.gif

◎담장옆에 국화꽃 タムジャンヨッペ クッカコッ 9000W
b0341466_208552.jpg

コグマタンパッチュッ(コグマお汁粉)
シナモンの香りがとっても良い
かなりのビックサイズでビビりましたが
とってもとっても甘さは控え目でとっても上品なお味
もうちょっと甘味があった方が好みかも
トッピングのコグマ(さつま芋)もホクホク

b0341466_2013440.jpg

中にはお餅も入っていてボリューム満点
最後の方はかな~~り飽きちゃいます(笑)

店名:タムジャンヨッペ クッカコッ
住所:ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 92-3
電話番号:02-517-1157
営業時間:月~金曜日9:00~23:00、
土・日曜日・祝日10:00~23:00
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ、
11月第3月曜日
ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 92-3
서울특별시 서초구 반포동 92-3
b0341466_2012070.jpg

[PR]
by moetantabi | 2014-09-07 20:13 | +2014年3月ソウル旅行 | Comments(0)

エコパッサン@2014年 ソウルその7

2014年 ソウルその1
2014年 ソウルその2  
2014年 ソウルその3
2014年 ソウルその4
2014年 ソウルその5
2014年 ソウルその6

仁寺洞の隅から隅まで歩き尽くしてどうにかお腹を空かせて(笑)
また「コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店」に掲載されている
ずーーーーーっと行ってみたいと思っていた『エコパッサン』でランチです

◎お店
b0341466_2135324.jpg

宿泊先ホテルから歩いていったけど
地下鉄3号線景福宮駅4番出口からすぐです

◎店内
b0341466_21352978.jpg

とっても広い店内で14時過ぎだったので殆ど貸切状態でした(笑)
驚くのは料理だけでなく店内全てが環境を考えたつくりになっていること。
食器、キッチン道具、洗剤、壁のペイント…どれも環境ホルモンの出るものは
なるべく使わないようにしているそう

◎メニュー
b0341466_213676.jpg

国産オーガニック食材を使ったオリジナルメニューです
日本語メニューがありました
オーダーは決まっているけどじっくり拝見します

◎国産ナムルビビンバ우리나물비빔밥 15000W
b0341466_21365445.jpg

バンチャンも一杯で見事な彩で芸術的なお料理です

b0341466_2139245.jpg

国産ナムルビビンバは黒米とコチュジャンを入れてまぜまぜまぜまぜして食べます
拘りぬかれた物が美味しくないわけがないっ053.gif053.gif053.gif
もう美味しいしか言葉がありません

b0341466_21393281.jpg

バンチャンは一つ一つ丁寧に作られていてどれも優しいお味
韓国定番の秋刀魚が小指位の大きさだった(笑)

b0341466_21395524.jpg

ご飯が大好きな黒米なのが物凄く嬉しい
もちもちぷちぷちで大好きで自宅でも良く作ります

b0341466_2140482.jpg

韓国の定番のわかめスープです
殆どわかめじゃないって程で濃厚で美味しかった

お腹も一杯になったのでホテルに戻って休憩です

店名:エコパッサン
住所:ソウル特別市 鍾路区 積善洞 94 厚ビル 2F
   서울특별시 종로구 적선동 94 후빌딩 2F
電話番号:02-736-9136
営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー14:30)
     17:30~22:00(ラストオーダー20:30)
b0341466_21413993.jpg

[PR]
by moetantabi | 2014-09-02 21:43 | +2014年3月ソウル旅行 | Comments(2)

スンチャンシクッタン@2014年 ソウルその6

2014年 ソウルその1
2014年 ソウルその2  
2014年 ソウルその3
2014年 ソウルその4
2014年 ソウルその5

ソウル滞在2日目の朝となりました
昨日はたった2軒しか行きたいお店に行けなかったので
今日は沢山行けるように頑張るぞと意気込みました

「コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店」に掲載されている
『スンチャンシクッタン』で朝食です

◎お店
b0341466_195073.jpg

ホテルから激近なので朝9時30分の開店と同時に一番ノリで到着
でも店内はお掃除やら料理の仕込みをしていて開店している感じではありません
昨日対応してくれたおば様が私の事を覚えていたのであっさり入店

午後は何時迄やっているか分からないけど夜は17時からしか営業していません

◎いしもち定食 6000W
b0341466_19512073.jpg

メニューは「いしもち定食」しかないので着席したら出てきます
もう朝からお野菜たっぷりのバンチャンでザ・定食って感じです

b0341466_19555559.jpg

いしもち食べたの初めてかも
身は少なくて小骨が一杯で食べ難いけど淡泊で美味しい053.gif
焼き魚って言うよりは揚げ焼きでカリカリです
骨のズイまでしゃぶって食べちゃいました

b0341466_19571698.jpg

バンチャンで一番気に入ったのは小魚の佃煮
甘辛で後を引く美味しさ(でも辛いのよね)
あまりのおかずの多さに申し訳ないけど残してしまったよ(泣)

b0341466_195811.jpg

お味噌汁は青菜で出汁が効いて優しいお味

b0341466_19581324.jpg

ご飯もたっぷりです

b0341466_19583636.jpg

最後に熱々作りたてのヌルンジが出てきました。
おこげご飯のスープで優しいお味でおこげご飯が香ばしい

お腹が一杯になったのでホテルに戻って休憩です(笑)
今回あまり体調が良くなかったので仁寺洞のお土産屋を物色しては
ホテルで休憩していたのでとっても便利なホテルでした

スンチャン食堂 スンチャンシクッタン 순창식당
住所:ソウル鐘路区(チョンノグ) 清進洞(チョンジンドン) 11-3
住所:서울시 종로구 청진동 11-3
営業時間:9:30-22:00
定休日:日曜日
b0341466_19475917.jpg

[PR]
by moetantabi | 2014-08-31 19:44 | +2014年3月ソウル旅行 | Comments(0)


ランチやモーニングに行ったりモニターやったりと日々の出来事を綴っていきたいです


by moetantabi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モーニング
ランチ
ディナー
カフェ
パン
スウィーツ
外食
■海外旅行
+2014年3月ソウル旅行
■国内旅行
イベント
+2014年11月札幌旅行
モニター
お得情報
催事情報
欲しい物
ファッション
家庭菜園
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のコメント

hagi_hisa 様..
by moetantabi at 09:45
いいなぁ~、ポイント貰え..
by hagi_hisa at 19:13
hagi様、最近は3~4..
by moetantabi at 15:42
え、最近は外人が多いの~..
by hagi_hisa at 23:08
あん食たべながらとびば..
by moetantabi at 11:12
まぢで、すんごく羨ましい..
by hagi_hisa at 00:01
hagi_hisaさん ..
by moetantabi at 10:38
σ(・_・)が最近気に入..
by hagi_hisa at 20:33
hagi_hisa さん..
by moetantabi at 17:08
ちょいビックリ(◎_◎)..
by hagi_hisa at 09:47

メモ帳

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

佐原の旅行情報

佐原の旅行情報
ブログタイムズ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

リッチラムレーズンホワイト@..
at 2017-06-27 07:00
ヘルシースナッキング<きなこ..
at 2017-06-26 07:00
大塚製薬×ヨガジャーナル イ..
at 2017-06-25 07:00
スマホケース 手帳型@Bes..
at 2017-06-24 07:00
バジル その8@家庭菜園
at 2017-06-23 07:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

画像一覧