カテゴリ:未分類( 21 )

メンチカツバーガー(タルタルソース)@イトーパン

お弁当はお休みが続いています
メンチカツバーガー イトーパン』が今日のランチです

今はブームが去ったけど
ちょっと前までメンチカツがマイブームだったので買ってみた

◎メンチカツバーガー(タルタルソース)
b0341466_11452960.jpg
調理パンのカテゴリーです
買いに行ったお店には無かったけど
HP見たらホットチリドックややわらかデミハンバーガー
が食べてみたくなった

b0341466_11453266.jpg
ちょっとレンジで温めたけど
1口目は美味しかったけど
メンチカツの衣が多めで最後の方は飽きちゃった

揚げ物に弱くなったと実感した


[PR]
by moetantabi | 2017-02-24 07:00 | Comments(0)

STYLE'S CAKES & CO.@神保町

STYLE'S CAKES & CO.』にお目当てのケーキを狙っての訪問です
◎お店
b0341466_13254401.jpg
他の人が居たので焦ってブレブレ写真です

b0341466_13255158.jpg
仕事帰りだったので見事に完売しています
予約は朝8時からですよ
勿論、予約しての来店です

◎店内
b0341466_13260977.jpg
お取り置きのケーキがずらりと並んでいました

◎紅玉りんごカマンベールタルト 550円
b0341466_13264345.jpg
自宅までテイクアウト出来たので初めて自然光で撮影出来た
紅玉りんご&カマンベールも最強コンビ
ちょっと前に登場して食べてみたかったのです

b0341466_13262934.jpg
皮付の紅玉りんごの酸味
ザクザクタルトが激美味しーーーーい053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
本当にタルトが最高に美味しい
作り方を教えて欲しいです

他のお店のタルトがもう食べれません
全種類制覇を目指して通いたいです
予約がお勧めです

お店:STYLE'SCAKES&CO.
住所:東京都千代田区神田小川町3-16-5
電話:03-3291-6910
営業時間:12:00~19:00
定休日:日曜


[PR]
by moetantabi | 2017-01-12 07:30 | Comments(0)

イハダ アレルスクリーン@資生堂薬品



スプレーするだけで花粉をブロックしちゃいます

b0341466_14450598.jpg
花粉だけじゃなくPM2.5も肌と髪に寄せ付けないし吸着防止します
ミクロの霧なのでメークの上からでも使えて皮膚アレルギーテスト済みです

使い方は目と口を閉じて、顔から20cm位離して円を画くようにスプレーするだけ
簡単だしいつでも持ち歩けるから便利ですね

是非、花粉症の方に使って頂きたいです




[PR]
by moetantabi | 2016-12-25 07:00 | Comments(0)

イハダ ドライキュア乳液@資生堂薬品


冬の時期の乾燥は顔がカサカサになります
イハダ ドライキュア乳液 資生堂薬品』がとってもお勧めです


<こんな方にお勧めです>
☆洗顔後の肌のつっぱりが気になる
☆肌のかさつきや粉ふきが気になる
☆肌の乾燥を治してうるおいが欲しい

b0341466_14451312.jpg
<イハダ ドライキュア乳液の特長>
乳液タイプの肌の乾燥治療薬なので肌の保水力を回復します。
弱酸性・無香料・無着色で赤ちゃんにも使えます。

肌の乾燥が気になるので使ってみようかな



[PR]
by moetantabi | 2016-12-24 07:00 | Comments(0)

千葉県アンテナショップ「ちばI・CHI・BA」@KITTE

b0341466_15202362.jpg
千葉県アンテナショップ「ちばI・CHI・BA」が期間限定で出店されます

開店場所:東京シティアイパフォーマンスゾーン 東京都千代田区丸の内2-7-2KITTE 地下1階
開店期間:平成28年11月19日(土)~12月17日(土)計29日間
開店時間:9時~19時30分(初日は12時からオープン予定)

b0341466_15205453.jpg
本日、11月19日(土)13時~オープニングイベントがあって
蛯原英里さんが特別ゲストで出演されます
ミーハーな私は参加したいと思っています

でも特別ゲスト以上に大興奮したのは
先着50名様に千葉の特産品のプレゼントがあるのです

プレゼントが欲しーーーーーーい070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
本日の天気予報は雨057.gifなので
参加するかしないか微妙ですが^_^;
行けたら行きたいです

[PR]
by moetantabi | 2016-11-19 07:00 | Comments(0)

ARIS FARM@そごう千葉店

そごう千葉店で開催されている
秋の北海道物産と観光展』に行って来た

b0341466_11061736.jpg
母のリクエストで
ARIS FARM』のマフィンをゲット

b0341466_11054759.jpg
店内で実演販売されています
超ビックサイズでフィリングもたっぷりで美味しそう
仕事帰りに寄ると完売している物もある人気店です

◎焼きたてマフィンさくらんぼミルク 378円
b0341466_11060903.jpg
広告に掲載されていた商品で一目惚れ010.gif
さくらんぼがたっぷりで柔らかくて
ミルクが入っていて美味しーーーい053.gif053.gif053.gif053.gif

◎ブルーベリー&いちごミルク 378円
b0341466_11060347.jpg
いちごが大好きなのでチョイス
ミルクがとってもマフィンに合うわぁ~
生地も柔らかくてボリューミーで美味しい

ずっと前から気になっていたARIS FARMだけど
生地もフィリングもとっても美味しいのでまた買いたい


[PR]
by moetantabi | 2016-11-02 07:00 | Comments(0)

京観世 鶴屋吉信@第23回 京都老舗の会 そごう千葉店

そごう千葉店で開催中の『第23回 京都老舗の会』に行って来た。

お茶席特設に参加してきました。
毎年、招待券を頂いていたのですが
ミレニアムカードを持っていれば参加出来る事を知りました008.gif

招待券やミレニアムカードを持っていない方は
300円で誰でも参加出来ます

b0341466_10253177.jpg
嬉しい事に最前列に座る事が出来ました
日本文化には疎いけど茶道は良い文化ですね

b0341466_10254016.jpg
本日は『鶴屋吉信』の京観世でした
「京観世」は、吟味をかさねた小豆を用いた小倉羹と 村雨を
手作業でひとつひとつ丁寧に巻きあげた格調高い 棹菓子。
大正9年(西暦1920年)の創案以来、長らくご愛顧を賜っております
鶴屋吉信の代表銘菓の一つでございます。
ほろりとほぐれる繊細な村雨の風味と
しっとり贅沢な小倉の美味しさを存分にご賞味下さいませ。

甘過ぎず粒がたっぷりの上品な餡子で美味しかった
すっかり餡子の虜になっています

b0341466_10254785.jpg
その場で抹茶を入れて頂きました。
抹茶のお菓子は苦手だけど抹茶は大好きです010.gif


[PR]
by moetantabi | 2016-10-07 07:00 | Comments(0)

スヌーピードーナッツマロンチョコ@ミスド

キャラクターは嫌いと言っているけど
心の中では本当は好きかも003.gif

◎お店
b0341466_09313026.jpg
ペリエ西千葉にある店舗です
勿論、ペリエ西千葉がポイント5倍の日に訪問です

b0341466_09315180.jpg
セット買いすればネルケットが貰えちゃうよ

◎店内
b0341466_09314087.jpg
仕事帰りだしペリエ西千葉がポイント5倍の日だったからか
スヌーピードーナッツの残りは僅か

b0341466_09314607.jpg
ホワイトチョコかマロンチョコか悩んだけど
マロンチョコに決定
ギリギリのラスト1個でした、セーフ

◎スヌーピードーナッツマロンチョコ 183円(税込)
b0341466_09311446.jpg
日焼けしたスヌーピーみたい
中身もマロンクリームだと思っていたら
ホワイトチョコも中身は一緒でした^_^;

ドーナッツは美味しーーーい053.gif
チャンスがあったらホワイトチョコも食べてみたいです

お店:ミスタードーナツ ペリエ西千葉ショップ
電話:043-441-7833
住所:千葉県千葉市中央区春日2-24-4 ペリエ西千葉
営業時間:7:00~22:00
定休日:無休


[PR]
by moetantabi | 2016-09-28 07:00 | Comments(0)

料理研究家小林まさみ&まさる親子が教える 『IH“最適“中華鍋で作る』秋の料理教室

超人気料理研究家小林まさみ&まさる親子が教える
IH“最適“中華鍋で作る』秋の料理教室に参加させて頂きました

b0341466_14131373.jpg
講師は料理研究家小林まさみ&まさる親子です
義理の親子とは思えない息の合ったとても仲良し親子です
まさるさんは70才の時に料理研究家になられ現在83才です

b0341466_14103191.jpg
b0341466_14113251.jpg
はIHのデメリットを克服した深型フライパンで
<炒・焼・茹・煮・揚>に大活躍出来るオールラウンドフライパンです

b0341466_14111339.jpg
IH鍋の殆どが底だけ三層構造になっているけど
フライングソーサー深型フライパンは鍋全体が三層構造になっています
なので鍋全体が発熱してどんなお料理にも最適なのです

b0341466_14192142.jpg
蓋がドーム型になっているのも特徴で深さを要する蒸し料理にも最適です
専用の仕切りを使えば蒸篭も使える優れ物

b0341466_14100279.jpg
フッ素樹脂コーティングの掛け直しが出来るのでずっと使えます


フライングソーサー深型フライパンを使って料理スタートです

b0341466_14084876.jpg
鶏手羽とゆで卵の紅茶煮は初めに鶏手羽を炒めてから煮るけど
深さがあるので大量の炒めや煮る作業もスムーズです
フライパン1つで美味しそうに完成します

b0341466_14081751.jpg
なす、かぼちゃ、雑穀の中華風マリネは揚げる工程があるけど
深型なので揚げ物も簡単に出来ます
立候補してお手伝いさせて頂きました003.gif

b0341466_14080970.jpg
豚肉、キャベツ、ひじきの蒸しものはフライパンから溢れる程に
材料を入れて蒸すけど蓋がドーム型になっているので問題ナッシング

b0341466_14080365.jpg
最後にまさるさん担当の帆立のチャーハンの炒めるは
パラパラとお店のように仕上がりました

b0341466_14195485.jpg
一番楽しみにしていた試食会です
とっても美味しく楽しい食事会でした

すっかりフライングソーサー深型フライパンの魅力にハマってしまいました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
コレ、とっても欲しいです

フライングソーサー深型フライパンの詳細はこちらです→こちら
[ PR by BLOGTIMES ]
ブログタイムズ

[PR]
by moetantabi | 2016-09-15 07:00 | Comments(0)

モニプラ参加中☆

b0341466_14315249.jpg
①『サンジェルマン』さんから
8月新商品モニター募集です

<8月新商品商品の紹介> 
☆スイートコーンブレッド ←8月のイチオシ商品!!
スイートコーンの甘みと香りが特徴の、コーンを楽しむ食事パンです。
☆チョリソと夏野菜のフォカッチャ ←夏にぴったり!食欲をそそる「チョリソ」のパンです♪
辛さ極立つソースとチョリソに夏野菜を合わせて、チーズのパンにのせました。
☆マンゴーのデニッシュ ←マンゴーとヨーグルトで爽やかに食べれるデニッシュです。♪♪
サクサクのバター風味豊かなデニッシュ生地に、ヨーグルトクリームとマンゴーをのせました。
☆ヴィエノワ(レモン)  ←レモンのさわやかな甘さが、夏らしい商品です!!
ふんわりソフトなヴィエノワに、さわやかなレモンクリームをサンドしました。

夏らしい商品がぞくぞく登場でワクワクします
暑くてもパンは大好きなので食べます
やっぱり夏と言えばスイートコーンブレッドですね
株式会社サンジェルマン

b0341466_14323029.jpg
②『マルサンアイ株式会社』さんから
SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳のモニター募集です

<6本セットプレゼントのラインナップ>
☆成分無調整豆乳(2本)
☆豆乳飲料珈琲(1本)
☆豆乳飲料紅茶(1本)
☆豆乳飲料白桃(1本)
☆豆乳飲料メロン(1本)

ココアにもチャイにも豆乳を入れて毎日飲んでいます
季節ものの白桃とメロンがとっても気になります
ひとつ上の豆乳生活したいです
SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳

b0341466_14322248.jpg
サブウェイのキャンペーン商品・店頭POP(ポスターなど)に関するアンケートを募集します!
アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で10名様に「サンドイッチおためし券」をプレゼントします。

野菜たっぷりでマイカスタマイズが出来るので大好きです
ヘルシーで美味しいが一番好きです
野菜のサブウェイ


[PR]
by moetantabi | 2016-08-13 07:00 | Comments(0)


ランチやモーニングに行ったりモニターやったりと日々の出来事を綴っていきたいです


by moetantabi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モーニング
ランチ
ディナー
カフェ
パン
スウィーツ
外食
■海外旅行
+2014年3月ソウル旅行
■国内旅行
イベント
+2014年11月札幌旅行
モニター
お得情報
催事情報
欲しい物
ファッション
家庭菜園
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

最新のコメント

hagi_hisa 様..
by moetantabi at 09:45
いいなぁ~、ポイント貰え..
by hagi_hisa at 19:13
hagi様、最近は3~4..
by moetantabi at 15:42
え、最近は外人が多いの~..
by hagi_hisa at 23:08
あん食たべながらとびば..
by moetantabi at 11:12
まぢで、すんごく羨ましい..
by hagi_hisa at 00:01
hagi_hisaさん ..
by moetantabi at 10:38
σ(・_・)が最近気に入..
by hagi_hisa at 20:33
hagi_hisa さん..
by moetantabi at 17:08
ちょいビックリ(◎_◎)..
by hagi_hisa at 09:47

メモ帳

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

佐原の旅行情報

佐原の旅行情報
ブログタイムズ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

リッチラムレーズンホワイト@..
at 2017-06-27 07:00
ヘルシースナッキング<きなこ..
at 2017-06-26 07:00
大塚製薬×ヨガジャーナル イ..
at 2017-06-25 07:00
スマホケース 手帳型@Bes..
at 2017-06-24 07:00
バジル その8@家庭菜園
at 2017-06-23 07:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

画像一覧